• 締切済み

radikoのラジオ放送の録音した番組の転送

radiko recorderというアプリを使って録音し、録音したものをitunesに取り込もうとしても取り込めません。出力フォーマットはmp3。パソコンはNECでWindows Vistaが搭載されています。取り込む方法を教えてください itunesに取り込んだらラジオ番組をiphone4で聴きたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

iTunesを開く→ ファイル→ファイルをライブラリに追加→ ミュージックを見て確認 では駄目でしょうか?  *iPhoneがないのでiTunesまではこの 方法で取り込めます *少し前のiTunesのバージョンで不具合が win版で連発してたのでアップグレードも 確認して下さい

yusagami
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 できました。ありがとうございます。