-PR-
fuwafuwa8

よろしくお願いします。
私は夜勤をしているものですが、深夜ラジオを録音して聞きたいと思っています。
ただ‥私は家電やITなどに詳しくありません…。
ただ、IPhoneでradikoを(実はradikoというのも、よくわかっていません…)録音して深夜ラジオを聞くことができると聞きました。
その場合、IPhoneの他にradikoを聞くため・録音するためのアプリや録音器機が必要なのでしょうか?

また、IPhoneでパケット放題で契約する場合、月の携帯料金はいくらくらいかかると覚悟するべきでしょうか?
素人すぎる質問で申し訳ないのですが、詳しい方、ご教示よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-04-02 08:56:18
    • 回答No.2
    radikoでは 録音することは 出来ません!
    Razikoのアプリを 探してインストール して下さい。
    その後 Raziko拡張のアプリを 105円(クレジット払い)のアプリを購入インストールすれば 全国どこでも Razikoでラジオが 聞け 録音もできますよ。
    お礼コメント
    遅くなりましたが、ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-04-24 04:17:36
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-04-01 11:20:13
    • 回答No.1
    noname#138108

    お礼コメント
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-04-24 04:18:22
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数27
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ