• 締切済み

ネットラジオを毎週録音出来るアプリ

radikoなど民放で放送しているラジオ番組を毎週タイマー録音できるアプリを探しています。 評判の良いアプリ「raziko」は、タイマー録音が出来ないそうで、何か良いアプリはないでしょうか? ご存知の方いましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• dkb
回答No.2

Razikoは『毎週予約』が出来ないだけで、自分で毎週番組表から録音予約をしておけば問題なくタイマー録音できますよ。

akubisinan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 録音できないよりは良いと思いこの質問をしてから、razikoをインストールして使ってみました。

• not_spirit
回答No.1

ありません。

akubisinan
質問者

お礼

ζ*'ヮ')ζ〈やぱりそうかな~って