• 締切済み

ラジオをPCから長時間録音したい

ニッポン放送の電波の届かない地域に住んでます。 いつもRadikoで放送を聞いているのですが、どうしても録音したい番組があり、その番組は長時間(丸24時間)なのですが、PCより録音する方法(またはフリーソフト)はありますか? できればタイマー録音できるのがベストですが、なくてもかまいません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

radikoolをお勧めします。 http://www.ez-design.net/radikool/download.html