• ベストアンサー

超新星君にラブソングを

超新星の映画"君にラブソングを"の メイキング映像は J.Pの初回限定版Aですが 君にラブソングをのメイキング映像は他にありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ertag
  • ベストアンサー率75% (12/16)
回答No.1

私も、買ったのですが、メイキング映像はそれだけですよ~! 他の二枚は、MV(PV)が「君にラブソングを」の映画の中の映像を使っているみたいで、南沢さんが出てきていました。 これ以外は知らないのですが、もしかしたらDVDになってるかも知れないので、調べてみたらどうでしょうか?

34101114
質問者

補足

ありがとうございます(*^O^*) YouTubeでメイキング映像が全てアップされていたんですが、あれはどうやれば手に入るのか不思議です(´・ω・`)?

関連するQ&A

  • eyes on meのようなラブソング、ありませんか?

    フェイ・ウォンさんの「eyes on me」がすごく好きなんですが、この曲みたいな洋楽のラブソングのお勧めを教えてください。 他だと、Aly&AJの「no one」やデルタ・グッドレムの「フロウド」が好きです。映画の主題歌で使われたラブソングや、それっぽい曲の勧めをお願いします。

  • 天使にラブソングを=Sister Act ですが

    天使にラブソングを あの映画の原題はSister Actですが、邦題のセンスもなかなかですよね。 アメリカ人の知人に、「日本では"天使にラブソングを"ってタイトルなんだ」と説明したいのです。 そこで、"天使にラブソングを"を再度英語にするとしたら 「The Love song for Angel」 「The Love song to Angel」 どちらが適切でしょうか また、他にビタっとくる表現があったらお願いします。

  • おすすめの着うた(ラブソング・片思いソング)

    皆さんのおすすめの着うたラブソング限定で! できれば片思い系の感じがいいです~ 題名)●● おすすめな理由) でおねがいします!

  • 天使にラブソングを・・・

    こんにちわ!! 天使にラブソングをの映画に出てくるサンウドトラックの『Hail Holy Queen』のBGMを聞きたいのですが、どこのホームページにあるか知ってますか?できれば、歌詞もついてるほうがいいのですが、知っている方がいらっしゃるのなら教えてください。

  • 『天使にラブソングを』

    『天使にラブソングを2』のJoyful Joyfulという曲のイタリア語版ってないですか? なければスペイン語・ポルトガル語でもいいのですが…

  • お勧めのラブソングを教えてください!

    今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 天使にラブソングを…を見て??

    いま、テレビで「天使にラブソングを」を見ています。 修道女の服装なんですが、シスターマリア・ロバートの服だけ、みんなと違うのはなぜですか?? 頭を丸めていないのでしょうか(ーー;) この映画は大好きで、1・2とも見ています。見るたびに不思議に思ってしまいます。

  • 映画「天使にラブソングを」で…

    映画「天使にラブソングを」の冒頭部分でデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)がラウンジで歌っていた曲を教えてください。多分、昔の曲をメドレー形式で歌っていたと思うのですが。できれば、1と2、両方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • ラブソングができるまで

    ヒューグラント主演の映画『ラブソングができるまで』(2007公開)の劇中で、手がけた売れっ子アイドル歌手コーラ・コールマン(ヘイリーベネット)がコンサートで歌う曲を、勝手にアレンジしてしまい、全く違う音楽に仕立て上げたシーンがありました。 あの、勝手に替えられたバージョンが気に入ってしまいました。 インド音楽のような、宗教音楽のような‥。 聞いててとっても癒されて、ああいうジャンルのCDを買おうと思っています。 が、あの音楽のジャンルは何ていうのでしょうか? インド音楽とかネパールとか、色々検索してみましたが、いまひとつわかりませんでした。 知ってる方がいらしたら教えてください♪

  • ファンタスティポの初回限定版のD VD

    初回限定版を発売日前日にゲットしました!(予約してたので) そこで質問です。DVDにメイキング映像が入っていると聞いたんですが、本当ですか?どうやって見るのでしょうか?