• ベストアンサー

超新星君にラブソングを

超新星の映画"君にラブソングを"の メイキング映像は J.Pの初回限定版Aですが 君にラブソングをのメイキング映像は他にありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ertag
回答No.1

私も、買ったのですが、メイキング映像はそれだけですよ~! 他の二枚は、MV(PV)が「君にラブソングを」の映画の中の映像を使っているみたいで、南沢さんが出てきていました。 これ以外は知らないのですが、もしかしたらDVDになってるかも知れないので、調べてみたらどうでしょうか?

34101114
質問者

補足

ありがとうございます(*^O^*) YouTubeでメイキング映像が全てアップされていたんですが、あれはどうやれば手に入るのか不思議です(´・ω・`)?