• ベストアンサー

ダイエット

無料でダイエットをできるソフトかサイトないですか? 女性におすすめのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.2

NHKのサイトにダイエットクラブがあります。 試してガッテンという番組があり過去に何度も科学的で手軽なダイエット法を紹介しています。 計るだけダイエットを中心にいろいろな方法、こつなどを化学的かつ実証的に実験した上で紹介がされています。 番組のサイトでは過去記事も見れますし、内容をまとめた本も紹介されています。 有料ですが過去番組も見れます。 精度のいい体重計を買うだけで痩せますよ。記録用紙も載っています。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

その他の回答 (1)

回答No.1

タダより怖いもんはない 結局は最後に多額のものを買わされるのがオチ そとでウォーキングをしたほうがいい