• 締切済み

すぐ効くダイエット

すぐに効くダイエットはありませんか?? なるべくダイエット食品などは使いたくないのですが… それがのってるサイトなどもおしえていただけたらうれしいです!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.6

#2です 補足ありがとうございます ズバリ、やせなくて良いです その代わりですが筋肉を少しつけましょう 運動はしていますか? 簡単な運動で良いので 毎日歩くとかランニングとか その程度でいいので、まずはじめてみてください ご参考までに それにしても身長高くて良いですね この先も伸びそうですよね

noname#85296
noname#85296
回答No.5

経験談です。 先月5日間で 腰、お腹回り、おしり、顔も全体的に細くなり、産前にはいていたXSのパンツがはけるようになりました。 (先月までは、Sでパツパツでウエストボタンがしまらず、Mでは腰回りが大きいくらいの体系になっていました (Тωヽ)) 【内容☆5日間】 ・コアリズム→約40分を夜に一回。 ・朝→野菜ジュース(野菜一日これ一杯)と豆乳(紀文の)をコップに一杯ずつ。 ・昼→好きなものを腹八分目に(ご飯かパンは絶対に食べてました) ・夜→千切りにしたキャベツ(好きなだけをノンオイルドレッシングで) ※間食はいっさいしない。 (お菓子大好きなわたしには酷でしたが…5日間だけと思いガマンできました) 昔の男友達と会う約束があったので 「太ったね」と言われたくなくて、元の体系…とまではいきませんが、それに近いくらいまでに戻りました。 個人個人の体質があるので、あくまでのわたしの経験談です。

回答No.4

ありません。 ダイエットとは違うけど即効性があるのは脂肪吸引のみです。 人間の身体ってのはそう簡単に変えられませんし変りません。 太るのも痩せるのも日々の積み重ねです。 日々、食事の管理をし適度に運動をする。これの積み重ねで 理想の体型にすればその生活パターンが普通になり維持できる ようになるんです。 ○○ダイエットなどのサイトは見ない方がいいですよ。 お金をドブに捨てるようなもんです。

回答No.3

はじめまして 食事の前に、コップ一杯の水を飲むことです。 一日の水分補給は、2リットルから4リットルです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 慎重 体重 年齢 性別の補足をお願いいたします

kanatai
質問者

補足

わかりました。 163センチ 54キロ 14歳 です。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ありません。 ダイエット法の宣伝で「すぐに効く」と言ってるものは時々ありますが、 そういうのは全部嘘です。 本当に効果のあるダイエットは、 摂取カロリーを適切な値に制限して、 適量の運動をして、 それで少なくとも3ヶ月は頑張る。 そういうものです。