• 締切済み

すぐ効くダイエット

すぐに効くダイエットはありませんか?? なるべくダイエット食品などは使いたくないのですが… それがのってるサイトなどもおしえていただけたらうれしいです!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

#2です 補足ありがとうございます ズバリ、やせなくて良いです その代わりですが筋肉を少しつけましょう 運動はしていますか? 簡単な運動で良いので 毎日歩くとかランニングとか その程度でいいので、まずはじめてみてください ご参考までに それにしても身長高くて良いですね この先も伸びそうですよね

noname#85296
noname#85296
回答No.5

経験談です。 先月5日間で 腰、お腹回り、おしり、顔も全体的に細くなり、産前にはいていたXSのパンツがはけるようになりました。 (先月までは、Sでパツパツでウエストボタンがしまらず、Mでは腰回りが大きいくらいの体系になっていました (Тωヽ)) 【内容☆5日間】 ・コアリズム→約40分を夜に一回。 ・朝→野菜ジュース(野菜一日これ一杯)と豆乳(紀文の)をコップに一杯ずつ。 ・昼→好きなものを腹八分目に(ご飯かパンは絶対に食べてました) ・夜→千切りにしたキャベツ(好きなだけをノンオイルドレッシングで) ※間食はいっさいしない。 (お菓子大好きなわたしには酷でしたが…5日間だけと思いガマンできました) 昔の男友達と会う約束があったので 「太ったね」と言われたくなくて、元の体系…とまではいきませんが、それに近いくらいまでに戻りました。 個人個人の体質があるので、あくまでのわたしの経験談です。

回答No.4

ありません。 ダイエットとは違うけど即効性があるのは脂肪吸引のみです。 人間の身体ってのはそう簡単に変えられませんし変りません。 太るのも痩せるのも日々の積み重ねです。 日々、食事の管理をし適度に運動をする。これの積み重ねで 理想の体型にすればその生活パターンが普通になり維持できる ようになるんです。 ○○ダイエットなどのサイトは見ない方がいいですよ。 お金をドブに捨てるようなもんです。

回答No.3

はじめまして 食事の前に、コップ一杯の水を飲むことです。 一日の水分補給は、2リットルから4リットルです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 慎重 体重 年齢 性別の補足をお願いいたします

kanatai
質問者

補足

わかりました。 163センチ 54キロ 14歳 です。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ありません。 ダイエット法の宣伝で「すぐに効く」と言ってるものは時々ありますが、 そういうのは全部嘘です。 本当に効果のあるダイエットは、 摂取カロリーを適切な値に制限して、 適量の運動をして、 それで少なくとも3ヶ月は頑張る。 そういうものです。

関連するQ&A

  • おいしいダイエット

    ダイエット食品っていろいろありますが、あまりおいしくないですよね。その中でも、まずくはない、っていうものはどれなんでしょうか?以前にMDを購入したのですが、まずすぎて2口くらいで断念し、あとは全部捨ててしまいました。。そのような失敗がないようにしたいです。ダイエットも「@コスメ」みたいに賛否両輪できるサイトがあればいいのに、と思います。また、ダイエットおやつもありますよね。玄米クッキーとかこんにゃくなんとか、とか。検索してもよくわからなかったので、どのようなものがあるか教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 低インシュリンダイエットのGI値を教えて

    とにかく痩せたい!!!!! それで、色々調べたら低インシュリンダイエットが良いのではと考えています それで、ネットでGI値のことを調べているんですが、紹介されている食品の種類が決まった物ばかりのようなので、もっと、いろいろな種類の食品が載ってるサイトを教えてください。 あちこちの検索サイトを使っても、結局は同じものばかりがひっかかります

  • ダイエット食品

    他に質問中なので恐縮なのですが、ご存知の方教えていただけるとありがたいです。 ダイエット補助食品としてマイクロダイエットやスリムファーストなどを考えていたのですが、購入に際して一つ大きな問題があります。というのは、甘味料として使われている「アスパルテーム」です。 ググってみても、「安全だ」とするところもあれば「明らかに危険だ」とするところもあります。両方ともアスパルテームの組成から説明しているので信憑性があるような気もするし… つまり、ダイエット食品は欲しいけどアスパルテーム心配だ…ということなんです。砂糖の200倍の甘味ということなので、一度に摂る量はほんの微量なので大丈夫かなとも思うんですが、発ガン性があったりだとかいろんな副作用も書いてありますので、非常に不安です。 摂取量に関しても含めて教えていただけませんでしょうか!このサイトでダイエット食品について話してらっしゃる方にとっても大きな問題だと思いますので、詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • マイクロダイエットと同じ他のダイエット方法について

    マイクロダイエットを購入したいと思ってるのですが、とにかく高い!他に同じような物で食事の代わりに飲み、おいしくて安いダイエット食品を知っている方教えてください、できれば購入方法も・・他のサイトでも見てみましたが、いまいちわからないので・・中には安くてもまずい物とかあるみたいなので。

  • 続けられるダイエット

    年末年始につい食べ過ぎてしまって体重が増えてしまい、元に戻りません。春になるまでになんとかしたくてドリンクタイプのダイエット食品を試してみたのですが、元来食べることが大好きなので空腹に耐えられず長続きしません。腹持ちが良くて無理なく続けられるダイエット食品をご存知でしたら教えて下さい!

  • 美味しい一食置き換えダイエット

    一番美味しい一食置き換えダイエット食品て何だと思いますか?? ちなみに私はマイクロダイエットとスリムトップスを試したことがあります。 味は断然マイクロダイエットの勝ちでした。 スリムトップスは粉っぽくて苦手でした(><) このほかにも雑誌でよく目にするオルビスのダイエット食品など、興味があります。 味はいかがなものなのでしょうか? 皆さんが『これは美味しい!!続けられる!』と思うダイエット食品は何か教えてくださいm(__)m

  • 本格的にダイエットをしようと思っています。

    本格的にダイエットをしようと思っています。 年末までに5キロの減量に挑戦しようと思います。 そこでダイエット食品を購入しようと思っているんですが、お勧めのダイエット食品があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 食べるだけダイエット

    食べるだけでダイエットできる食品、サプリなどありますか?

  • ダイエットがうまくいくコツ

    メタボンティーっていうのをよく見かけるのですが 本当にお茶飲んだだけで痩せるんですかね? いろいろダイエット食品も試しましたがどれも今一で ダイエット食品に頼る私もダメなのですが、何かダイエットがうまくいくコツとかありますかね? 2ヶ月リバウンドで6キロ増えました…。 また頑張ろうとは思いますがどう頑張ればよいのやら…

  • ダイエット 薬 食品

      よく、携帯の広告に入ってくる『プレミアムショッピング』このサイトのダイエット食品は本当に痩せるのでしょうか?