おいしいダイエット
おいしいダイエット
ダイエット食品っていろいろありますが、あまりおいしくないですよね。その中でも、まずくはない、っていうものはどれなんでしょうか?以前にMDを購入したのですが、まずすぎて2口くらいで断念し、あとは全部捨ててしまいました。。そのような失敗がないようにしたいです。ダイエットも「@コスメ」みたいに賛否両輪できるサイトがあればいいのに、と思います。また、ダイエットおやつもありますよね。玄米クッキーとかこんにゃくなんとか、とか。検索してもよくわからなかったので、どのようなものがあるか教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2006-01-15 22:42:43
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(10)
スピルザDXはダイエット食品というよりも満腹感を抑える薬みたいな感じで服用するので味は一瞬で飲み込んでしまえば気にならないと思います。
http://www.cantik-japan.com/dx/
参考サイト
http://1diet.jp/
http://www.diet-shokuhin.net/
投稿日時 - 2009-09-29 10:43:44
私のお薦めはお湯ダイエットですかね。
というのも、簡単に、暖かく、体にも優しい。
これは本当に簡単です。
半年で約6KGほどやせました!
お勧めです!
こちらのサイトに詳しく紹介されておりました。
http://myhomecompany-limited.halfmoon.jp/oyudiet/
投稿日時 - 2009-09-25 02:35:17
私はダイエットは健康的にしたかったので、ウォーキングやストレッチ、それと筋肉を付けるためにダンベル運動もやっています。
でもやっぱり甘いものはやめられないので、そういうものはなるべく午前のうちに食べるようにしています。
(最近では、朝のお菓子が楽しみで早起きするくらいです。)(^_^;)
そして、少しずつでも痩せていくことが嬉しくなると同時に、私の場合、食物の栄養にも興味を持つようになりました。
常に食べる物のカロリーや今流行の低GIを心掛けることは勿論、食物繊維やビタミンなど、美容にも健康にも欠かせない栄養素も「スイーツシェイクダイエットPLUS」というジュースで補っています。
雑誌を参考にしたり、母にも教えてもらい、ダイエットのおかげで栄養や健康の知識も増えてきた気がします。(^o^)
そして不思議なことに、以前はあまり好きではなかった「納豆」や「味噌汁」なども、「体に良いんだ」と思うと、自然と好んで食べられるようになりました!
投稿日時 - 2009-06-01 20:00:52
絶対に、卵白ですね。中一個分の卵の卵白で大体15kcalくらいです。でも卵黄は80kcalくらいあるので食べないでくださいね。で、焼きメレンゲやメレンゲアイスがおすすすめです。焼きメレンゲは、卵白をつのが立つまで泡立てて(ハンドミキサーでやると5分くらいです)クッキングペーパーの上にショートケーキの飾りみたいにちょんちょんって絞り出してオーブン110度で30分くらい狐色になるまで焼いて、0kcalの砂糖パルスイートを振りかけて。すごくおいしいですよ。時間たつとしけるので作りおきは不可能ですが。。。メレンゲアイス(4人分30kcal)はまたつのが立つまで卵白2個を泡立て、パルスイートを好みの量入れて、冷凍庫で凍らせるだけです。どちらも大量にできておいしいですよ。あとは白滝とかおからとかかなー。油は大匙1で130kcalくらいあるからそれ減らせば食べる量増やせるのではないかとも思います。。。あと一応
卵白れもんシャーベットの作り方のサイトと焼きメレンゲのつくり方のサイトも張っときます。参考までに(^^)
参考URL:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/480913/,http://cookpad.com/mykitchen/recipe/245310/
投稿日時 - 2008-02-24 19:08:36
私が知っているものだと、ボディコントロールというダイエットドリンクが美味しかったです。
あと、ダイエット食品ではないですが、私の友人はカロリーメイトにサプリメントでダイエットしてましたよ。(笑)
参考URL:http://www.element-body.com/
投稿日時 - 2007-08-29 18:22:01
食べるだけ、飲むだけで痩せるものは存在しません。
いわゆるダイエット食品に頼って摂取カロリーだけ
減らしても、ダイエットにはなりませんよ。
投稿日時 - 2006-01-16 16:45:21
>食べるだけ、飲むだけで痩せるものは存在しません。
はい。知っています。食べるだけ飲むだけで痩せるモノを教えてくださいという質問ではないはずですが。。。
>いわゆるダイエット食品に頼って摂取カロリーだけ
減らしても、ダイエットにはなりませんよ。
よく知っています。ところで私がいつそんなことを言ったのでしょうか??
投稿日時 - 2006-01-17 01:26:00
>何を仰りたいのかよくわからないのですが・・・。
>質問に関係ないことはご遠慮頂けますでしょうか。
#2の方への返答がこれでは、ダイエットは無理でしょう。もう少しでいいですから、ダイエットについて勉強なさるべきでしょう。
投稿日時 - 2006-01-16 08:01:52
何故ダイエットについての勉強をしなければいけないのですか。
ちなみに、ダイエットについては知っています。♯2さんの言わんとしていることも頑張れば理解できます。
が、私はそういう質問をしているわけではないので質問に答えてほしいです。
ダイエットは無理?誰がですか?私がダイエットをするとは言っていませんが・・・。ダイエットのためにおいしいダイエット食品だけを食べてラクに成功させようと思っていると勘違いされてはいませんか?
投稿日時 - 2006-01-17 01:23:23
新着
注目ピックアップ