• ベストアンサー

マルカ金属湯たんぽのパツキンの件

マルカ金属の湯たんぽのゴムのバッキンが痛んだので、マルカ金属、兵庫県尼崎市潮江5-3-45電話06-6497-3931をしましたら繋がりません。大阪方面で大型3.7リットル湯たんぽの黒いゴム パッキン購入出来るところが有りましたら教えていただけませんか。 、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 電話番号ですが 数字を書くとブロックされてしまうので 06 ろく よん に さん さん きゅー ろく いち ではないかと思います http://www.maruka-yutanpo.jp/Kaisyagaiyou.aspx

takaochan
質問者

お礼

私の電話番号間違いでした。ご親切に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 湯たんぽを燃料入れに代用できるどうか。

    湯たんぽを燃料入れに代用できるどうか。 今日秋葉原をぶらぶら歩いていたらキャンプ用燃料タンクそっくりの湯たんぽを見ました。 http://catalog.p-life.co.jp/goods_MK-2216.html ディズニー 湯たんぽ パール金属 でも出てきます。 アルミ製でキャップはおそらく真鍮です。パッキンにはシリコンが使われています。 これってガソリンを入れることもできるのではないかと思ったのですがいかがでしょうか? 教えてください。

  • カラフルな湯たんぽはありませんか?

    先日、夕方のニュースで湯たんぽが流行っていることを取り上げていて、 どこかのお店に並ぶカラフルな湯たんぽが見えました。 金属で出来ていて(アルミのような感じで、素材的にはラーケンというブランドの水筒みたいな感じです。) http://www.vic2.jp/laken/laken.html その時、テレビで見たのはピンクやグリーンなど、軽くそうでカラフルなもので、 早速「欲しい!」と思い、ネットであれこれ探しましたが、どこにもありません。 そんな湯たんぽを見かけられた方はおられますか? 小さい500mlサイズの湯たんぽならカラフルなやつを見つけたのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurashiya/enlargedimage.html?code=139-98001&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/kurashiya_139-98001 出来れば普通サイズのもので、カラフルなアルミのやつが欲しいです。 (テレビで見た湯たんぽはもっとピカーっと金属の光沢がありました。 まさにラーケンの水筒みたいな感じで光ってました) ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 詳しい場所を教えてください。

    兵庫県尼崎市潮江1-20-1 にある LEC東京リーガルマインド 尼崎本校のくわしい場所を教えてください。

  • LEC東京リーガルマインド 尼崎本校

    LEC東京リーガルマインド 尼崎本校の場所が兵庫県尼崎市潮江1-20-1 となっているのですが、 詳しい場所がわからないので教えてください。

  • LEC東京リーガルマインド 尼崎本校について

    LEC東京リーガルマインド 尼崎本校の場所が兵庫県尼崎市潮江1-20-1 となっているのですが、 詳しい場所がわからないので教えてください

  • 今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立に

    今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立にいこうかと思っています。兵庫県には自由学区の制度があります。僕は尼崎市以外の学校も受けたいと考えているのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 関西圏の方に誠にくだらない質問ですみません

    尼崎市は兵庫県なのになぜ電話の市外局番は大阪市内と同じ06なんでしょうか?いつも疑問に思ってます 

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • 兵庫県尼崎市が大阪府内だと間違えられる原因

    兵庫県尼崎市が 大阪府内だと間違えられる原因って 市外局番が06だからという理由と 大阪府と隣接してて 大阪市とも隣接してるから という理由ぐらいですか?

専門家に質問してみよう