• ベストアンサー

イラストレーター12.0を10にしたい

アドビイラストレータアートワーク12.0のファイルを10.0にダウングレード? したいのですが、可能でしょうか?現在CS2で動かしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

アートワークを別名保存する際に、 イラストレータのバージョンを選ぶプルダウンメニューがあるはずです。 そこでイラストレータ10.0を選べばオッケーです。 もしもそれでだめなら、 EPS保存してみてください。 そこでもバージョンが選べます。

usagi_0123
質問者

お礼

迅速なお返事有難う御座いました! 突然上司から頼まれた作業だったので、 なんとかデータ変更が出来て難をしのぐ事が出来ました。 本当にありがとうございました。 おふた方は命の恩人です笑

その他の回答 (1)

• caesar-x2
回答No.2

できます。別名保存で、オプションでバージョンを選択して保存です。 CS2(12.0)で、10、9、8・・・とあるので、10を選べばいいです。

usagi_0123
質問者

お礼

迅速なお返事有難う御座いました! 突然上司から頼まれた作業だったので、 なんとかデータ変更が出来て難をしのぐ事が出来ました。 本当にありがとうございました。 おふた方は命の恩人です笑