• 締切済み

illustrator8.0をWindows7にインストールしたい

特殊な方法を使うとできるみたいなのですが、 エミュレーターを使う以外で、 Win7にイラレ8をインストールできないのでしょうか? イラレCSを買うほどではないし、VaioのWindowos7は欲しいし、 いまの自宅PCはWin7で、イラレ8が使えなくて困っています。 技術的にもイラレ8で十分です。 Windows7からダウングレードするしかないでしょうか? なかなかこのbit問題、大きいですね。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

8はインストーラーのみが16ビット、本体は32ビット。 旧マシンにインストールした8のフォルダと、Systemフォルダ内の一部DLLファイルをコピー及び互換モードでプログラムを実行して8が使えた事例 参考URL

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/x64_illustrator8.html