• 締切済み

いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教

いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教えて下さい

みんなの回答

  • deko31
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

(1)スタイリストから聞く  おしゃれな美容院でカットする  カットした後にワックスつけますか?と聞かれる  その人から流行りのワックスのつけ方を教わる。 (2)ヘアー雑誌で学ぶ (3)お洒落な友達にさりげなく振り聞く

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

短髪ならムンスでツンツン。 5~10cmくらいなら寝癖ヘアーかなぁ。 毛先をつまんでワックスつけながら横に流しつつ頭頂部はふんわりさせる。 髪質や長さ、顔などによって合う合わないがあるので、1回美容室でいい感じにして貰えばいいかと。 ワックスのつけ方も教えてもらってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この髪型どう思いますか?男子高校生です

    この髪型どう思いますか?男子高校生です

  • ワックスを使わなくてかっこいい髪形はありますか?

    僕は中1の男子です!ヘアカタログを見ても、ワックスを使った髪形しかなくて、かっこいいんですが学校には無理です。。なるべく髪の量を薄くして、襟足はギザギザにしたいです。ワックスを使わないで上のような髪形はありますか?出来ればURLもお願いします!

  • 今時の男子高校生ファッション。

    今時の男子高校生ファッションってどんなものがありますか??重ね着とかってゆうのははやっているんでしょうか?

  • 髪型とワックス

    髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

  • ワックスを付けなくてもオシャレな髪形

    高校生の男です。 友達は皆ワックスをつけて髪型をカッコ良くしているんですが、 私はワックスがどうしても苦手(ベタベタ感や匂い等で気持ち悪くなります)で、ワックスを付けなくてもオシャレな髪型ってありませんか? 今は普通のショート?みたいな感じで耳出して襟足伸ばしてます。 髪質も少しゴツイ感じで量が多いので少しほったらかすとモッサリしてしまいます・・・。 色も染めてないので真っ黒です。 坊主とか以外でワックスを付けなくてもカッコイイ髪形教えて下さい。

  • 髪型

    でこがとても広くて 髪の毛はサラサラすぎで ワックスなどをつけてもあまりたちません 高校生男子です。 どうやってどんな髪型にしたらいいでしょうか?

  • 男子高校生の髪型

    メンズ 髪型について 髪質やや硬め、丸型と卵型の中間位の顔の形をしている高二男子です。 以下のような髪型にしたいのですが変でしょうか!? ・前髪はやや目にかかる位の長さ。流す ・トップは短め(ワックスなしでも少し立つぐらいにしたいです) ・顔周りは長め ・もみあげは耳の中間位の長さ ・襟足はセットした際、正面から見て少し見える位短め ・全体的に軽めに 変かどうかの他に、トップの長さの目安(何cm位とか)や見本になりそうな写真なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします(^o^)

  • ワックスについて

    高校生です 先日友人が、ある男子に対して あいつワックスつけすぎ(笑 って笑っていたんですが、 自分にはどこがつけすぎてるのか全く理解できないことがありました 人のつけてるワックスの量とかわかるもんなんですか? 教え下さい<(_ _)> あ、その人が極端に凄い髪型だったとかじゃないです

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

  • 高校一年の男子なんですが、どのワックスを使ったらいいか悩んでいます。

    高校一年の男子なんですが、どのワックスを使ったらいいか悩んでいます。 髪はショートで、少し細いです。 普通に1日持って、あんまりつやがなく、束感が出るやつがいいです。 あと、初心者なので使い易ければありがたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>