• 締切済み

いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教

いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教えて下さい

みんなの回答

• deko31
回答No.2

(1)スタイリストから聞く  おしゃれな美容院でカットする  カットした後にワックスつけますか?と聞かれる  その人から流行りのワックスのつけ方を教わる。 (2)ヘアー雑誌で学ぶ (3)お洒落な友達にさりげなく振り聞く

noname#255857
noname#255857
回答No.1

短髪ならムンスでツンツン。 5~10cmくらいなら寝癖ヘアーかなぁ。 毛先をつまんでワックスつけながら横に流しつつ頭頂部はふんわりさせる。 髪質や長さ、顔などによって合う合わないがあるので、1回美容室でいい感じにして貰えばいいかと。 ワックスのつけ方も教えてもらってね。