• 締切済み

この髪型どう思いますか?男子高校生です

この髪型どう思いますか?男子高校生です

みんなの回答

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.19

すごく普通な感じ。まじめそうでいいと思うけど

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.18

まじめっぽい。あまり特徴はないかな

  • firumoa
  • ベストアンサー率9% (11/121)
回答No.17

ふつうですねー

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.16

普通でまじめ、地味な感じに見えます

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.15

ノーマル、とくに特徴はないかな・・・

回答No.14

とりあえず、すごく普通

  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.13

地味に見えるね。まじめそうでいいと思うけど

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.12

まじめそうな短髪

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.11

ノーマルな感じ。

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.10

ふつうですね。髪を切りに行ったときに少しアレンジしてもらうとか

関連するQ&A

  • 高校2年男子です、いきなりですが彼女の髪型がださいのです。

    高校2年男子です、いきなりですが彼女の髪型がださいのです。 どうやら切りに行く場所が 商店街の年配の人が多そうな小さな散発屋みたい所で切ってるそうなんです。 昔からそこで切ってるんでそこで切るのが当たり前だとか・・。 でも本当に失礼なんですが、ださいんです、小中学生みたいな髪型になって帰ってくるんです。 僕としてはもうちょっと今風なオシャレな所で切ってほしいのですが。 どう言えばいいのでしょうか。 少し髪型とかファッションとかメイクに疎い彼女なので 本人が気にしだすまで待つべきなんでしょうか

  • 高校生に似合う髪形を教えてください!

    僕は今、高1で前までウルフでした。 一番高校生に似合う髪形とは何でしょうか? また、彼氏や周りの男子がしてたらカッコいいと思う 髪型を教えてください!!

  • いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教

    いまどきの男子高校生の髪型とワックスのつけかたを教えて下さい

  • 高校生の男子です。襟足がはねてしまい髪型がきまりません。長さは首の半分

    高校生の男子です。襟足がはねてしまい髪型がきまりません。長さは首の半分くらいで、ショートネープ風にしているんですけど、ヘアカタログに載っている人達は襟足短くてもはねたりしていないのでどうしたらいいか教えてください。

  • 男子が好きな髪形はなんですか?

    題名のとおりなんですが 男子が好きな(またはモテる)髪形はなんですか? 教えてください!

  • 男子高校生の髪型

    メンズ 髪型について 髪質やや硬め、丸型と卵型の中間位の顔の形をしている高二男子です。 以下のような髪型にしたいのですが変でしょうか!? ・前髪はやや目にかかる位の長さ。流す ・トップは短め(ワックスなしでも少し立つぐらいにしたいです) ・顔周りは長め ・もみあげは耳の中間位の長さ ・襟足はセットした際、正面から見て少し見える位短め ・全体的に軽めに 変かどうかの他に、トップの長さの目安(何cm位とか)や見本になりそうな写真なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします(^o^)

  • テンパな高校男子・・・似合う髪形は??

    現在高校1年生男子です。 小学3年のときから、ずっと、髪の毛のせいでいろんなあだ名がつけられたり、何かと僕の髪の毛のせいでネタにされてりするほどのテンパーです。 僕の顔つきは、 色白で、割と大きい顔で、鼻が高くて、 めがねをかけるとみんなから「キモイキモイ」といわれ激しいいじめを受けるような顔ですが、 裸眼だと、「わりと男前だな」「けっこう可愛い」と呼ばれるような顔です。 あと、前髪がけっこう後退していて、前髪を上げると「でこ広いなお前」と言われてしまいます。orz こんな自分に似合う髪形や、 それが載ってるサイトとかを教えてください

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • ★髪型★

    高校生の男子です! 髪型が普通過ぎて飽きました↓かっこいい髪型にしたいのですが、あまり短くしないで最近流行っている髪形を教えてください!

  • 中1男子の似合う髪形教えてください

    こんにちは 僕は中学1年生の男子です。 僕が悩んでいることは『髪型』です。 僕の今の髪型は丸いおかっぱみたいな髪型です。 そんな僕はどんな髪型にすれば良いでしょうか? それと美容院に行ったほうがよろしいのでしょうか? でも美容院に行くとジャニーズ系みたいな寝起きみたいな 髪型になるのも嫌です>< あんまり目立たず自然な髪型がいいです。 よろしくお願いします。