• ベストアンサー

背の低い男って正直馬鹿にしますか?(女性の方)

情けない話ですみません。20代男159cmです。 表向きでは男は背は関係ないとは言ってますが、正直なところどうですか? 内心醜いと思ってますか?まぁ、醜いと思う気持ちは分かりますが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

背が低いイコール醜いってことはないですよ。 私の友達は背の高い男性は威圧感があって怖いから、 自分と同じくらいの身長の人がイイって言ってます。 身長が低いからといって馬鹿にするような女性は、 最初から中身を見るつもりがない人なので無視していいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.2

こん! えー?最近けっこう多い気がしますよー。 身長低めの男子。 すらっとした彼女連れてる人もわりと見かけます。 醜いなんてとんでもない! 飛行機のシートも狭くなる昨今。コンパクトなほうが有利な時代の到来です。 ラプコン(少女マンガ)読みなはれ。大谷君はかっこいいよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別に気にしませんよ 親の遺伝もあるだろうし 言ったって伸びないし  その人に魅力さえあればいい そんなに気になるなら無理して上げ底でも履けばいいとおもう 気にしすぎて猫背にならないようにしてくださいね! 追伸 知り合いの年下の男の子にとても背の低い子がいますが 正直可愛いとしか映りませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性の方】背の低い男を馬鹿にしますか?もしくは馬鹿にしてましたか。

    【女性の方】背の低い男を馬鹿にしますか?もしくは馬鹿にしてましたか。 こんにちは。私は背がかなり低い20代男です。 私は中高の頃、男子校で男子から背の低いことで、散々軽蔑・差別をされてきました。 差別されてこっちが抵抗すると、他の男子生徒からも非難される生活を送ってきました。 今になって、これが共学だったらどうだったのかなと思います。 そこで、お聞きしたいのですが、 (1)【現在女子中学生・高校生の方】 背の低い男子を馬鹿にしていますか?もしくは馬鹿にされて当然だと思ってますか。 (2)【中学・高校を卒業された方】 背の低い男子を馬鹿にしていましたか?もしくは今でも、背の低い男子を軽蔑してますか。 ご協力お願いします。

  • 女性の方に質問…背が低い男について。

    僕は背が低いです。中学二年なのですが、背が159cmしかありません。そして今日、友達のはなしを聞いていたら、『やっぱ、背が高くないとモテないよなぁ…』と話してました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て背の低い男はどのように感じますか? 教えてください。 男性の方からも、思うことがあれば意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

    僕は20代後半の男で160cmしかありません。 ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。) 中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。 極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。 ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか? 第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか? 僕は生きていてはダメなのでしょうか? 下等生物なのでしょうか? ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。

  • 背が高い男

    女性から見て背が高い男は魅力的ですか?(身長175cm以上)

  • 背の低い男は避けられている?

    はじめまして。僕は身長160cmの男です。通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。その男女が友達であれカップルであれ、たいがいは男性の背が女性よりもずっと高いです。そのたびに、僕は女性と友好関係を結んではいけないんだなと思います。 長年そういうのを見てきて僕は女性の望む男ではないと悟り、女性を気遣ってできるだけ近づかないようにし、その分様々な勉強をしてきましたが、最近なんとなくしんどくなってきました。 こんな僕はどうすれば気が楽になれるのでしょうか?最近、少し勉強に集中できません・・・

  • 背の低い男が恋をするには

    こんばんは。彼女いない暦=年齢の25歳男です。 僕は160cmしかないのとおとなしい性格のため、女の人と会話をほとんどしたことがなく、友達すらいません。 女の人は背の低い男が嫌いだろうと思い込んでいたため、女性には恐くて近づけませんでした。 しかし、もう25だし変わりたいと思うのですが、気になることがあるので質問します。 1.25でも、身長は重視しますか? 2.背の低い男は存在価値なしですか?大嫌いですか? 3.背の低い男が恋愛するのは犯罪ですか? 4.背の低い男に話しかけられると怒りますか? 5.背の低い男に話しかけるのは癪ですか? お願いします。

  • 背の高い女性が恐い

    僕は20代後半♂です。 僕の悩みは背の高い女の人に対しかなりの恐怖を抱いていることです。 どんなに親切にしても紳士的に振舞おうとしても、 背の高い女性は背の低い男を蔑んでいるのではないかと思うとぞっとします。 性格が極悪でも背の高い男の人のほうが安心できますよね? 横にでも並んだりしたら嫌われるのではないかとつい思ってしまいます。 正直、僕はかなり背が低く無能なので生きていても恥ずかしいです。 どうすれば、蔑まれないようになれるのでしょうか? それとも、永久に無理なのでしょうか?

  • 背が低い女性は「老け」が目立ちませんか?

    20代であれば、背が低い女性は無条件に可愛らしく見えますが 30代の女性で、背が低い女性は顔と体のギャップに違和感あります。 背が148~152cmぐらいの低い女性は、 手足が小さくて頭や体も小さいので、「可愛い」「幼い)」風に 一瞬は見えてしまうのですが、、、 向き合って顔を見ると「年相応」。 シミや小皺、法令線が見えると物凄い「老けてる」と感じます。 幼く見える体型に、30代の顔が乗っていると、必要以上に老けて 見えてしょうがないです。 背が148~152cmの人達は、決まって「童顔」に悩んでいたり するのですが。 体型が子供っぽく見える大きな要因ですよね。 背が低い女性本人達は、こういう見られ方に自覚あるのでしょうか? やはり自覚してないからこそ、 オバサンになっても「童顔に見られて困る」とか 超ポジティブな悩みを口に出してしまうのでしょうかね・・・?

  • 男も痩せてるほうが良いと思うのですが、

    いかがでしょうか? 私は20代で172cm、54kgの男です。 このくらいですと、実際より背が高く見えたりするので。 周り、特に女性にそういうことを言われることもあり、実感します。

  • 【女性に質問】自分より背の低い男

    160cm台の女性に質問です。 自分より背の低い160cmない男は恋愛対象になりますか? 第一印象はマイナスですか?

MFC-J738DNとBRB-30BKの接続方法
このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNとBRB-30BKの接続方法について教えてください。
  • MFC-J738DNを購入しましたが、以前のプリンターで使用していた通信ボックスBRB-30BKとの接続ができません。接続に必要なSSIDやパスワードが分からず困っています。
  • 購入したMFC-J738DNと以前のプリンターで使用していた通信ボックスBRB-30BKを接続したいのですが、接続方法が分からず困っています。お知恵をお貸しください。
回答を見る