• 締切済み

男も痩せてるほうが良いと思うのですが、

いかがでしょうか? 私は20代で172cm、54kgの男です。 このくらいですと、実際より背が高く見えたりするので。 周り、特に女性にそういうことを言われることもあり、実感します。

みんなの回答

noname#246576
noname#246576
回答No.5

多分質問者さんは顔が小さいとか足が長いという特徴もあるんじゃないですかね。「痩せてる」ってだけで実際より背が高く見られることはあまりない気がします。 女性的にはすらっと痩せている男性はいいけど自分より痩せている男性はちょっと困る、という部分も多少あるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10527/33090)
回答No.4

細マッチョくらいが一番モテますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

体力はありますか。吹けば飛ぶような細さでは頼り甲斐がないと思われます。スリムなだけで中身がないのはあまり意味がありません。 筋トレすることで体重は増えてもそれは悪いことではありませんし、実際今はガリガリなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

本人が良いと思うなら良いのでは。 ただし細マッチョならいいですが、あばらが見えるようでは逆に引かれるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 背の低い男って正直馬鹿にしますか?(女性の方)

    情けない話ですみません。20代男159cmです。 表向きでは男は背は関係ないとは言ってますが、正直なところどうですか? 内心醜いと思ってますか?まぁ、醜いと思う気持ちは分かりますが…

  • 女性の方に質問…背が低い男について。

    僕は背が低いです。中学二年なのですが、背が159cmしかありません。そして今日、友達のはなしを聞いていたら、『やっぱ、背が高くないとモテないよなぁ…』と話してました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て背の低い男はどのように感じますか? 教えてください。 男性の方からも、思うことがあれば意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

    僕は20代後半の男で160cmしかありません。 ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。) 中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。 極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。 ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか? 第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか? 僕は生きていてはダメなのでしょうか? 下等生物なのでしょうか? ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。

  • 背が高い男

    女性から見て背が高い男は魅力的ですか?(身長175cm以上)

  • 男のダイエット どこまでがOK?

    30代男です。 173cm、69kgです。 ダイエットと言うほどではないですが 体幹だけもう少し絞りたいと思って筋トレしてます。 ただ今気になってる女性が 「細すぎる人はムリ」と言っていて、 どこから細すぎるになるんでしょうか。 自分が細いとは思ったことなかったのですが 急に心配になってきました。 女性が気持ち悪くない男のダイエットってどの程度ですか?

  • やせてる男って?(女性の方に質問します)

    26歳の男です。 女性の方に訊きたいのですが、 やせてる男ってどう思いますか? もし彼氏がひょろひょろだったらどう思いますか? 身長が180cmで体重が55kgです。 体系はアンガールズとほほ一緒です。 好きな人に、『やせ過ぎ、もっと太れ』と言われて、 どうした物かと悩んでいます。

  • 背の低い男が恋をするには

    こんばんは。彼女いない暦=年齢の25歳男です。 僕は160cmしかないのとおとなしい性格のため、女の人と会話をほとんどしたことがなく、友達すらいません。 女の人は背の低い男が嫌いだろうと思い込んでいたため、女性には恐くて近づけませんでした。 しかし、もう25だし変わりたいと思うのですが、気になることがあるので質問します。 1.25でも、身長は重視しますか? 2.背の低い男は存在価値なしですか?大嫌いですか? 3.背の低い男が恋愛するのは犯罪ですか? 4.背の低い男に話しかけられると怒りますか? 5.背の低い男に話しかけるのは癪ですか? お願いします。

  • ビッグな男に!!

    ただいま高校1年になるところの15歳男です。 身長のことで少し知りたいことがあります。 自分は中2まで学年で一番背が高かったんです。 ですが、いろいろあって中3の夏ごろにとにかく体重を落とそうと絶食してしまい、180cmで67kgだったのを無理矢理、59kgまで落としてしまいました。その時点では気がつかなかったのですが、最近測ったら身長がまったく伸びていませんでした。最近自己流のトレーニングとレシピで何とかもとの体重には戻せたのですが、これから身長をのばすことはまだ可能な気がするのですがどんなものでしょう? 方法などもあればお願いします。

  • 背が高いのにもてない男って周りにいますか?

    僕は180cmなのにもてません。むしろ嫌われています… 変に、優越感を持っていたからかもしれませんが… そこで、聞きたいのですが、背が高いのにもてない、嫌われている男って周りにいますか? その人を反面教師として自分を変えていきたいです。