• 締切済み

夫婦生活の実態で悩んでいます

夫婦生活は14年目です。46歳です。子供は小学生で子供が生まれてから別室で就寝してもうかれこれ12年になります。夜の夫婦生活は半年に一回あるかないかです。これって普通なんでしょうか・・・・。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.2

普通か異状かは二人の思いだけです 今 二人が満足していたら それで良し どちらかが不満なら異状な 夫婦です 夫婦は一心同体と言いますから

回答No.1

これって、私?と思うほど大きく頷いてしまいました(苦笑) 我が家も、同じです。 正直言って、もう2年半はありません・・・ 子供がいるとどうしても、子供優先になってしまいますし、時々主人が寄り添ってきても子供が見ているのではないか?と思うとそんな気になれないです。。。 主人にしてみたら、まだまだ男盛り。 申し訳ないなぁ~と思うことも多いですね。。。 私にとっても、課題のひとつです。 答えになってなくてすみません。。。

noname#153553
質問者

お礼

主人が寄り添ってきたら・・・断られたら自分で処理されているんではないでしょうか。男からすると超がっかり・・・・な時インターネット動画で自己処理したことがあります。