• ベストアンサー

改装中? それとも閉鎖?

イギリスのロックバンド、「デフ・レパード」のファンなのですが、この間まで見ることができた、彼らのオフィシャルサイトがつながらなくなりました。  もうなくなってしまったのでしょうか?  彼らの情報や近況がなかなかわからず、寂しい日々です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199571
noname#199571
回答No.1

honesty-bj さん、こんにちは。 Def Leppardファンの方がいらっしゃるとは、嬉しいかぎりです! 私も「炎のターゲット」が出た頃からの大ファンです。 毎日HPをチェックしておりますが、先ほど見たときはちゃんとつながりましたよ。 たまにつながらないのは、改装中か何かの時でしょうね。 「オリンピックバンド」と言われるくらい、数年に一度しかアルバムを出さない彼らですが、 今年はライブアルバム、来年は待望のスタジオアルバムが出るらしいですよ。 オフィシャルサイトではなかなか情報が更新されませんが、 イギリスのファンの方が、非公式ではありますが彼らのファンサイトを作っていて、 こまめに情報がアップされていて、内容も正確だと思いますので 一度ごらんになってみてください。 またfacebookのファンサイトでもわりとニュースがアップされていると思います。 ご参考まで。 彼らの再始動が待ち遠しいですね。

honesty-bj
質問者

お礼

tancocoa様 早速の回答をお寄せ下さり、ありがとうごさいました。 彼らのファンの方がいること、そして サイトも継続中とのことで、もう涙が出そうなくらいうれしいです。 私も「炎のターゲット」の頃からのファンです。  アルバムも楽しみです。 本当にありがとうございました。