• ベストアンサー

改装中? それとも閉鎖?

イギリスのロックバンド、「デフ・レパード」のファンなのですが、この間まで見ることができた、彼らのオフィシャルサイトがつながらなくなりました。  もうなくなってしまったのでしょうか?  彼らの情報や近況がなかなかわからず、寂しい日々です・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199571
noname#199571
回答No.1

honesty-bj さん、こんにちは。 Def Leppardファンの方がいらっしゃるとは、嬉しいかぎりです! 私も「炎のターゲット」が出た頃からの大ファンです。 毎日HPをチェックしておりますが、先ほど見たときはちゃんとつながりましたよ。 たまにつながらないのは、改装中か何かの時でしょうね。 「オリンピックバンド」と言われるくらい、数年に一度しかアルバムを出さない彼らですが、 今年はライブアルバム、来年は待望のスタジオアルバムが出るらしいですよ。 オフィシャルサイトではなかなか情報が更新されませんが、 イギリスのファンの方が、非公式ではありますが彼らのファンサイトを作っていて、 こまめに情報がアップされていて、内容も正確だと思いますので 一度ごらんになってみてください。 またfacebookのファンサイトでもわりとニュースがアップされていると思います。 ご参考まで。 彼らの再始動が待ち遠しいですね。

honesty-bj
質問者

お礼

tancocoa様 早速の回答をお寄せ下さり、ありがとうごさいました。 彼らのファンの方がいること、そして サイトも継続中とのことで、もう涙が出そうなくらいうれしいです。 私も「炎のターゲット」の頃からのファンです。  アルバムも楽しみです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • デフ・レパードのメンバーのサイン入りCDの価値は?

    イギリスのロックバンド、デフ・レパードのヴォーカル、ジョー・エリオットの直筆サイン入りのCD3枚(ADRENALIZE・HYSTERIA・PYROMANIA)を所有しているのですが、生活苦から手放そうと考えております。できるだけ高く売りたいのですが、どうしたら良いのか分かりません。そういった物を、専門に買い取って頂けるところがあるのでしょうか?

  • モトリー・クルーのお薦めのアルバムを教えて下さい

    これから、CDショップに向かいます この前、誕生日プレゼントとして、父親からはエレキギターを、母親からは、3万3千円分の音楽ギフトカードを貰いました、のんちゃんです そこでハードロックの先輩たちに質問です! 洋楽のHR/HMの………モトリー・クルー………の、お薦めのアルバムを教えて下さい! オーソドックスにベストアルバムを買おうか………隠れた名曲が収録されているアルバムを買おうか、迷っていますが………以前からモトリー・クルーは、気になるバンドではありました (汗) 先日、デフ・レパードについてご回答してくれた、ハードロックの先輩たちへ。デフ・レパードのアルバムを全部、買いました!デフ・レパードの曲を聴きながら勉強してました。デフ・レパード、最高です! (*^_^*) モトリー・クルーにも期待しております。従姉妹から聞いた話によると、かなり良い音楽をやっていて、ライブが最高に楽しいバンドらしいですね……… ご回答をお待ちしています!宜しくお願いします! m(_ _)m

  • デフ・レパード

    デフ・レパードが ヒステリア完全再現公演で来日しますね! 仕事都合次第ですが... これは見逃せません!♪ さて、質問なのですが 先日【GU】にてデフ・レパードTシャツが 790円!!で売られていました(驚) 大変嬉しのですが、、、デフ・レパードを全く知らないであろう 中学生くらいの女の子がそのTシャツを購入しており、 『この子はデフ・レパードを知っているのだろうか?』 『このTシャツをデザインだけで買うのだろうか?』 と要らぬ想像で胸がいっぱいになりました(汗) 【ユニクロ】や【GU】で大変安い(ありがたい!)価格で メタリカやNIRVANAやレッチリなどのROCK Tシャツが 販売されてますが皆様はそのようなTシャツをどのような気持ちで 考えておられますか!?笑 ※このタイトルで質問を見ていただいている方は  ROCKを知っている方として質問させていただきました!  意味のない質問ですみません ><

  • ハード・ロックの人気投票みたいな物ですが質問です

    往年のハードロック………代表格は、ガンズ・アンド・ローゼズやボン・ジョヴィかもしれませんが……… ガンズ・アンド・ローゼズ ボン・ジョヴィ エアロスミス ポイズン キッス モトリー・クルー デフ・レパード レッド・ツェッペリン ヴァン・ヘイレン ローリング・ストーンズ メタリカ ……の中で、1番、好きなバンドを教えて下さい。好きな理由なども添えて下さると嬉しいです。 ちなみに、私は、デフ・レパードとローリング・ストーンズとキッスとモトリー・クルーは、聴いた事が無いです。

  • お好きなロック・バラードを教えてください。

    タイトル通りです。 お好きなロック・バラードを教えてください。 私は ヨーロッパ「CARRIE 」 デフ・レパード「Love Bites」 オアシス「Don't Look Back In Anger」 R・C・サクセション「スロー・バラード」等です。

  • QUEENの画像がほしいです!!

    イギリスのRockバンド、QUEENの画像がほしいです! 探してもなぜか、なかなかみつかりません。サイトなどがあったら教えてください!!

  • プログレの情報収集について

    プログレの情報収集について はじめまして! 私はプログレッシブ・ロックを好んでよく聞くのですが、まだまだ知らないバンドがたくさんあります。 イギリスやイタリア、ドイツなど、多岐にわたるプログレですが、皆さんは新たなバンドの情報収集等はどのようにされているのでしょうか?

  • イギリスのバンドを探しています。

    イギリスのバンドを探しています。 下記の条件に合うバンドを探しています。 ・1960年代~1970年前半に、イギリスでデビュー又は活動していたバンド ・ロックやバラードを歌っていた ・メンバーは4~5人で、その中に1人、金髪の人がいた ・バンド名が「ブ(英語でBかV)」で始まる ・バンド名の文字数は、比較的短い 以上の情報から、可能性があるバンドを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 日本のアニメ・ゲーム・漫画など・・・ 英国では?

    先日私はYouTubeのサイトを通じて、イギリスのロックバンド・SNUFFによる「アンパンマン」のオープニング曲ロックバージョンを聴きましたが、イギリスでも近年は日本のアニメ・ゲーム・漫画などに興味を持つ人が増えつつあるのでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • イギリス4大ロックバンドといえば?

    イギリス4大ロックバンドといえば?

専門家に質問してみよう