• 締切済み

ウォークマンどっち?

SONYのウォークマンを買おうと思っています。 AシリーズとSシリーズの違いは何ですか? また、値段を考慮しなかった場合AシリーズSシリーズのどっちのどのGBがおすすめですか? ぜひご意見を参考にさせてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

スペック上は、Aシリーズの方が高性能です。 相違点のみ上げると、 ・s-masterデジタルアンプを搭載。  正直、個人的には聴き比べられる自信とかも無いですが。 商品の特長 | NW-A840シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A840_series/feature_2.html ・画面が大きく、有機EL液晶。  動画見るのなら、こちらの方が良いです。 Sシリーズ:2.0インチTFTカラー液晶、QVGA(320 × 240ドット) Aシリーズ:2.8インチ有機EL液晶、400 × 240ドット ・64GBのモデルがある。  高いけど、大量の音楽や動画をブッ込みたい場合は。  参考までに、録り溜めしといた45分くらいに編集した海外ドラマを120本入れて20GB行かなかったハズ。 逆に、Sシリーズのメリットだと、 ・カラーバリエーションが多い。 ・多少軽い。 Sシリーズ:約55g Aシリーズ:約62g ・消費電力が低い分再生時間が長い。 Sシリーズ:約50時間 Aシリーズ:約29時間 動画を見るのならAシリーズ、音楽のみならSシリーズとか。

52212991
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます♪

• s8zt708
回答No.1

機能と回路の違いです。Aシリーズの方が良いです。

52212991
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせて頂きます♪