• 締切済み

ウォークマンについて

いつも回答ありがとうございます。 最近出たSONYのウォークマンを購入しようかなと考えているのですが、S、A(ラッシュバイオレット含む)、Zどれを購入しようか迷っています。使用するのは、通勤中だけで家などでは聞きません。通勤は自転車です。自分的には何となくAかなとか考えているのですが、何ぶんしばらくの間オーディオプレイヤーなど購入していなかったので、皆さんの意見も聞いてみたくて質問しました。 それぞれのシリーズの長所・短所などがあれば教えていただきたいです(おすすめの容量も)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.1

自転車での通勤中にウォークマンなどでヘッドフォンを使って音楽を聴くことは都道府県の条令違反です。 でも、ここの運用、こういう回答すると、質問の回答になっていないと削除されちゃうんですよね…。 今までに不適切行為の指摘で何回削除されたことか(苦笑

amatera
質問者

お礼

確かに危ないですね。アドバイスありがとうございます。