• 締切済み

ウォークマン買ったんですけど... 教えて><

SONYのウォークマン”Zシリーズ”を買いました。 これは、LINE、SKYPEが出来ますか? また海外に持っていってもインターネットやLINE、SKYPEが使えますか? (アプリも海外で取り込めますか(無料) 全く分からないので教えてください。

みんなの回答

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

WALKMAN ZはAndroidですので、普通のスマートフォンと同じように使えます。 LINEもSkypeもGoogle Playからインストールできますが、通信ができるのはWi-Fiの繋がるところのみとなります。 海外に行っても変わりません。

関連するQ&A

  • ウォークマン Zシリーズの機能

    SONYのウォークマン Zシリーズを購入したいと考えています。 家には無線LANがあるのでAndroidも使えて、音質も ipod touchよりも断然いいということなのでめっちゃほしくなりました。 しかし、ケータイはまだスマホではないためよくわからないことばかりです。 アプリをインストールした後は、Wi-Fiがない環境でもそのアプリを使う事はできるのでしょうか? このウォークマンでGREEなどのゲームはできますか? その他にもこのZシリーズの機能などを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 初心者でくだらない質問をしてしまいすみません。

  • ウォークマン Z X

    ウォークマンのZシリーズとXシリーズってどっちがいいわけ?? 機能的な面で。 いろいろ調べたけどわからんかった(笑) スカイプとかしたいけどどっちかできたりするの? あと、ウォークマンの話題してるときに悪いけど、iPod touch とどっちがいい?? 目的は両方とも、ネット。

  • ウォークマンZシリーズについて

    ウォークマンZシリーズのストアとApple Storeのゲームって違うんでしょうか? ぼくはウォークマンZシリーズで友達はApple iPod touch なんです これでLINEの通信とか出来ますか?詳しい詳細を教えて下さい

  • *ウォークマンへの動画の入れ方*                   

    *ウォークマンへの動画の入れ方*                     私は、Sonyさんのウォークマン、NW-S640Kシリーズを買ったのですが、動画の入れ方が分かりません!! いろんなサイトを見たのですが、やり方がよくわからなかったり、無料か分からなかったり…。どうか、詳しく教えてくれる人はいませんか?お願いします><*

  • ウォークマンZでインターネットを楽しむには?

    昨日 ウォークマンzを買ったのですが、アプリが使えません。 サイトなどを開こうとするとfonのアクセスページになってしまいます。 ウォークマンZでhotmailやアプリを楽しみたいのですがどうしたらよいでしょうか? (ルーターを買わずにインターネットを楽しむことは出来ますか?)

  • ウォークマンzシリーズでインターネットでアニメがみ

    ウォークマンzシリーズでインターネットにつないでアニメが見れません(^o^;) 動画表示画面で、はてなのブロックが出てきて見れません(-_-) なんかアプリをダウンロードすればいいんですか? 教えてください(ToT)

  • ウォークマンFとI Pod touch

    今、ウォークマンFとI Pod touchのどちらを買おうか悩んでいます。 スマホが欲しかったのですが、お金が月々かかると言われ、却下されました。 この二つのどちらかを自分のお小遣いで買おうと思っています。 ちなみに、パソコンはソニーのものを使っています。 ウォークマンSが既にあるので音楽を聴く機能は使わないと思います。 ネットやアプリ利用したり、友達とラインやスカイプをしたい。 という目的で買おうと思っていますが、どちらが適していますか? まだ学生なので、安い方のウォークマンにしようと思っていましたが、 容量やインターネット機能はI Podに劣っていると聞きました。 自分でできる限り調べていたのですが、やはりどちらがいいのかよく分かりません・・・ また、使っている方の意見を聞かせてくれると助かります。 分かりにくい文章ですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ウォークマンZシリーズ

    ウォークマンZシリーズについてです Craving Explorerで ウォークマンZシリーズに動画をダウンロードするには 何をしたらいいですか? 後ウォークマンZシリーズだけでyoutubeに動画を投稿できるんですか?

  • ウォークマンについて

    ウォークマンのFシリーズとZシリーズがありますよね? ブラウザなどの利用がてきるんですか? また、ツィッターとかもできますか?

  • ウォークマンzシリーズについてです!

    ウォークマンNW-Z1050って、 ウォークマンNW-Z1000シリーズに 含まれますか? カバーを買いたいのですが、 1000シリーズばかりで… わかる方教えてください。m(_ _)m