• ベストアンサー

ウォークマンEシリーズ win98でも使えますか?

安さに釣られAmazonでウォークマンAシリーズを購入したのですが 実はwin98を使っているのでコネクトプレーヤーを インストールできませんでした(--;) ちなみにウォークマンEシリーズも コネクトプレーヤーのインストールが必要なのでしょうか? ウォークマンのHPを見ましたがイマイチ判りません。

noname#61755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://mp3c.jp/db.php?p4=SONY&p5=&p6=&p34=&p46=98SE&p50=&p51=id&p52=30&pp=0
質問者

お礼

こんにちは。 教えて頂いたサイトはとても参考になりました。 回答ありがとうございました^^