• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の仕事は?)

彼女の仕事は何?驚きの真実が明らかに!

このQ&Aのポイント
  • ある女性と知り合ったが、その仕事についての答えが矛盾している。
  • 彼女は24歳で金髪であり、キャバ嬢のような外見をしているが、仕事はショップ店員や事務と言っている。
  • 友人からは彼女の仲のいい人がPC関係の仕事をしていると聞いたという情報もあり、疑問が深まっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mumuman
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.3

不安なんですよね・・・?? アタシわお水で現役キャバ。 なので当時お付き合いしてた彼には毎日不安を与えてました・・ なので夜の仕事1度はあがったけど、やっぱり未練があり彼に内緒で夜復活。。 そんな中アタシの場合嘘をついてました。 なのでそんなアタシ目線での意見ですが、 本文を読む限り風俗??とも内心思いました。 ただ本気で彼方の事が好きだったら 嘘ついてる方も辛いはず。。 なので本当の事が知りたいなら 全てを受け止める気持ちで 彼方の気持ちを彼女に伝えて話し合うべきじゃないかな・・・ もしそれでも違うという彼女がいたら、もう信じるしか他無いと・・・ アタシが言えるのはそのくらいですが 不安になるほど彼女の思ってるんですよね?? そんなに思われてる彼女さんが羨ましいです☆ 頑張ってください☆

a-masayuki
質問者

お礼

その子が僕の事をどう思っているかは分かりませんが、 ハタチを超えれば言い難い事の一つや二つはあると思います。 仮にそうであったとしても向きあってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

そんな事、ここで聞かれても…、 仮定でしか答えようがありません。 直接聞いたほうが!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131337
noname#131337
回答No.1

自分も読んでいて風俗なのかなと思いましたが、もし言っている職業が本来の職業でないならば、これ以上検索する必要もないのかなと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 清楚系と言われるのが不思議

    女子アナみたい、清楚系、家庭的、優しそう 浮気しなさそう、絶対一途だよねと言われる事があまりにも多いです。 実際超わがままだし馬鹿だし、風俗、キャバ嬢も経験してます。 年齢も今25歳です。 服も髪型も金髪に近いし、服もTシャツにジャージです。 何でそう言われるか分からないし、実際中身は全然違うので言われることがプレッシャーです…。 昔から、ずっと言われてて風俗、キャバ嬢 やってる時ですら言われてました…。

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?

  • 彼女の仕事は?

    聞いたけど結局ホントの事を言ってくれなかったと思います。 言われた事とかをまとめると・・・ 仕事は事務で土日は基本忙しい。 (本人談) 台東区在住で職場は不明。一人暮らしで地元は東北。親が家賃等を出していれば 今の金回りもわからなくはない。 夜の23時に仕事をしている事がマレにだがある。 (彼女の仲のいい友人談) 24歳で外見はキャバ嬢。美形。 個人経営で出勤時間はある程度自由。 (本人談) 初対面時は(複数人いました)ショップ店員と言われ二人で飲んだ時に事務してますと言われる。 (彼女曰く初対面の人にホントの事って言うのかな・・・だそうです。どっちでも言えるような) (本人談) 風俗かなって思うけど、その割にお金の使い方はそうでもない。 まぁ、貯める人は貯めるって言えるし十分稼げば(40万ぐらい?)そこで上がればいいしね。

  • 私にはよく分かりません

    皆様、初めまして 子供が2人いる母親です。 旦那がキャバ嬢とLINEをしています。 それは、知っていたのですが 途中からトークを消しているのと 旦那は、塗装仕事をしており電話を繋げて仕事したりします。 その時にキャバ嬢から電話がかかってきたみたいで 電話しながら仕事していました。 それも、トークに残る電話履歴を消していました。 キャバ嬢は、営業でLINEだけだと思っていました。 なんかよく分かりません…… 俺だけを見て信用しろと言われたことかあるのですが トークを途中消していて電話してた事も消しており どう信用したらいいか分かりません…… 皆様にお聞きしたいです ・トークを消す理由とはなんでしょうか? ・昼間にキャバ嬢から電話かかってくることって あるのでしょうか?(約5時間電話してました) ・俺だけを見て信用しろと言われたのですが どう信用したらいいでしょうか?(営業と思ってればいいのでしょうか?) お答えしていただけると助かりますm(_ _)m

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 仕事について相談です。

    相談お願いします。 今まで色んな仕事をしてきました。風俗で働いたこともあれば介護職などもあります。 計算してみたところ、風俗4年、介護1年、スーパーレジ1年です。 風俗は若かったのと見た目が今より優れていたので稼げました。 今でもスカウトが来て体入するのですが、指名が中々取れません。 それが嫌ですぐ辞めてしまいます。 また親ばれを防ぐ為に、昼キャバで働いていると嘘をつきますが後ろめたさがあります。 過去に比べて体形も崩れて来たし、親にも嘘を通すのは辛いし将来まっとうに結婚したいのです。 やはり地道にこつこつ昼の仕事を頑張った方が良いですか? 好きな人が出来た時に仕事を言える人間になりたいです。 ただ風俗では過去結構稼いだので、お金の面では良かったです。 アドバイスお願いいたします。

  • 夜の仕事って出会いありますか?

    日中の仕事ではないんで。昨日ボーイズBARの面接に行ってきたんですが、2時以降に忙しくなって行って、お客さんはキャバか風俗ばかりで。普通のお客さんはあんまり来ないと聞きました。 ホスト、ショットバー、普通のBAR?(カウンター、ダーツ) 出会いを求めたらどこで働くのがいいですか? 若くないので、居酒屋などはキツいです(__;) 経験のある人に教えてもらいたいです。

  • 彼氏の事が信じられません

    彼氏が昔風俗に行っていた事やキャバ嬢と付き合っていた事等 言わなくて良い事を私に言ってしまっています どうしても私は水商売の女の人を好きになれません 風俗、キャバを生理的に嫌っているレベルです 理由を聞かれれば具体的にはわかりませんが 恐らく母も水商売を嫌っていたからだと思います 彼氏はキャバ嬢っぽい女の子や服を可愛いと思っているようですし 「あんなタイプは女友達として良い」とか「話がわかる」等言うので たまに何で私と付き合っているのかよくわからなくなります 我慢しているのですが そも我慢できない事を無理して我慢することなのかと ちょっと疑問に思いだしました やたら悲しくなったときに 「そういう子のことは褒めるのに、私にはそういう事全然言わないんだね」 と彼氏に言ったのですが そんな事を言った後で褒められても全く信じられません 上記の様な事が心の中に溜まるようになってから どうしても彼の言葉を信じる事が出来なくなっています この先私のイライラが原因で彼氏に当たる事が目に見えています ちょっと神経質になりすぎなんでしょうか