• ベストアンサー

アレルギー

卵・乳製品アレルギーでもモテるんでしょうか? また、彼女ができても、その子が行きたいところへ連れて行ってあげられるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

卵・乳製品アレルギーでモテる・モテないが決まるわけがありません。 逆に、アレルギー持ちの人は、自分が食べれないので料理の腕があがり、 モテ要素が増えると思います。 私自身がそうだし。卵アレルギー持ち。 ちなみに卵や乳製品アレルギーの場合は、 たくさんの人が大人になるとアレルギー症状が薄くなって、 アレルギーを気にせずに物を食べられるようになっていますよ。 中には、私のように、20過ぎてもアレルギー症状が消えない人もたまにいるけどね。 でも、症状は軽くなったから、卵のとりすぎに気をつけて、 ごくたまにケーキとか食べちゃったりしてます。 彼女ができてもレストランとか連れて行ってあげれないんじゃ?って、 心配しているんだろうけど、卵・乳製品を使ってない料理っていっぱいあるし、 おいしいお店もたくさんあるよ。 ケーキ屋さんとか連れて行けないって思うかもしれないけど、 彼女には、ケーキを楽しんでもらって、自分は、ゼリーとか他のものを頼めばいいし、 男の子なら、「俺、甘いもの苦手なんだよね。」とでもいって、コーヒーとか飲み物でも頼んどけばいいんだよ。 卵・乳製品アレルギーってだけで、 お店へ行くと、あれもこれも食べれないって思って、 これからどうしようなんて思うかもだけど、 気にしすぎ。 そんなこと気にするくらいなら、自分を磨いてください。 男を磨けば、いくらでもモテますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

>卵・乳製品アレルギーでもモテるんでしょうか? あんまし関係ないでしょう?多分・・・ >また、彼女ができても、その子が行きたいところへ  連れて行ってあげられるのですか? 質問の意図がわかりません。 アレルギーとどう関係があるのか?

193724865
質問者

お礼

ありがとう