• ベストアンサー

退職祝い

今月で先輩が会社を退職されることとなりまして、 退職祝いとしてみんなでお金を出しあってプレゼントを送ることになりました。 予算は1万~2万で、 その方は26歳くらいです。 何かプレゼントでオススメのものありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galia
回答No.1

欲しいものを直接本人に聞いてみてはいかがですか。 私の時は「何が欲しいですか。」と聞いてきた人がいて すごく嬉しかったな。 小さい桐のキャビネットをもらい愛用しています。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

身に付けるものだと、好みがあるので、デジカメと花束など いかがでしょうか。 デジカメは高価なものでなくても、すぐ写真が撮れるという事で、 仕事でも重宝するのでは。いくらあっても無駄にならないと思いますが。