• 締切済み

退職祝いの品を探しています。

約10年ぐらい働いていた会社の先輩が退職します。 そこでお祝いをしたいのですが、何をプレゼントするかを迷っています。 その方は臓器があまり良くないので、お酒はあげれません。 予算は3000円前後で探しています。 何かオススメのサイト、品があれな教えて下さい。

みんなの回答

• E-1077
回答No.6

個人的なら3000円でも、有志を集めたらもう少し高額な商品でも良いのでは? 性別が分からないのですが・・・・。本人の趣味関係で何かあればいいと思います。 花とティーカップ(マグカップでもいいかも)そういうのが一番無難だと思います。

回答No.5

観葉植物なんかどうかな・・・

• dottimiti
回答No.4

夏だからちょっとお高いフルーツとかどうですか?

回答No.3

何でも買えるという意味でAmazonギフトカードはいかがですか?

noname#221727
noname#221727
回答No.2

第三者に聞いてプレゼントすれば あなたの気持ちは伝わらず 高価な品でも粗品になる・・ プレゼントとは 気持ちが大事・・ 気持ちの無いプレゼントなら 貰う側には不要な品・・・

• o09080706o
回答No.1

事前にお尋ねしてゴルフのグッズを差し上げているケースをみました。