• ベストアンサー

無店舗型風俗店の所在をつきとめる方法おしえて

無店舗型特殊風俗営業 届出済み (東京都公安委員会第0000000号) 上記のような記載がある風俗店のホームページ。 この番号のところは届出の番号と思われますが、 そこからこの店の情報は知りえますか? <※番号はあえて0にしております> ご回答おまちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

所在を突き止める理由が正当な物なら公安委員会に照会を求めてください

その他の回答 (1)

回答No.1

その店のどのような情報を知りたいかわかりませんが、店がありそうな場所を管轄する警察署の生活安全課に相談してみてください。

dohtei40
質問者

補足

ありそうなところといわれましても、無店舗ですので・・・ 東京くらいまでしか分かりません。 所在地をつきとめたいのです。