• 締切済み

信じてもらいたい

はじめまして。 どなたか相談にのっていただけるとうれしいです。 私は風俗嬢でしたが足を洗い現在は事務業をしています。 まだ付き合って日が浅い彼氏がいます。 彼は私が風俗をやっていたことを知っています。 昨日彼から「本当に風俗あがったの??」とメールが来ました。 私は本当にあがったのであがったと言いました。 彼は「友達がたまたま店のHPでお前に似た子を見つけたから見てみたらお前だった。店にも確認したらやめたとはハッキリいわれなかった。」 と言われました。 私はすぐに店に確認したところ「サクラとして写真をつかってた」と言われすぐ写真を消すこと。電話でも退店したことを言うことを約束しその事を彼に話しても「信じたいけどHPがあって信じられない。整理したいから時間をくれ」と電話を切られてしまいました。 退店時に写真の事などをハッキリ店と話さなかったことにより彼に嫌な思いをさせてしまった事の罪悪感でいっぱいです。 今は何を言っても言い訳にしか聞こえないと思いますが、 どうしても分かってもらいたいのです。 後ろめたい事があれば別ですが本当に嘘はついていないんです 私ができることはないのでしょうか。 そして無制限に彼を待つべきなのでしょうか。 彼女の言ってる事を信用しない男なんて。。。と思う方もいらっしゃると思いますが私にとって大切な人です。 最終的に彼が信用してくれなかったらそれまでですがそうなる前に舵の向きを変えたく相談させていただきました。 ちなみに私は今まで一度も彼を裏切るような事はしてなく、元から疑われてたわけではありません ご回答お願いします

みんなの回答

回答No.6

申し訳ありませんが、自分の行いの結果では?風俗を全て否定するつもりはありませんが、お金の為に、女性として一番守らなければいけないものを捨ててしまったのですよね?『足を洗って』も『不特定多数の男を相手にした』事実は消えません。貴女はそれが出来たのですから。 自分の過去に相応しい相手を見つけるか、美しい愛情はすっぱり諦めるかしかないと思います。風俗で働く時にそこまで覚悟していなかったんですか?足を洗えば綺麗な身体になれるとでも? ちょっと甘いと思いますけど。世の中はもっとシビアですよ。

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.5

NO.2です。 貴方の本心がね・・・哀れに思えるのですよ。 なぜ、自身の行動に偽りがないのならそこまで下手に出る必要が? 人生を自身の悔いのないように生きる。 これは誰でも思うことです。 こと恋愛で法の対象にならない事項の判断は個人の主観や考え方が基本という 範囲の中で自由な結果が生まれるのは至極当然のことと思います。 誰もが自身の行動に正しい判断が出来ているとは思えませんし、 それが良いとも悪いとも言いません。 ただ、そこに現実があり結果が有るだけですから。 自分の人生悔いのないように行動し、結果・・・判断が間違っていたかもしれない。 ただし、その行為自体は(悔いのないようにする為の)自身の考えであって、 それすら自身で認められないなら、 その行動(悔いのないようにする想い)まで否定することになるんだよ? だから、いつもその事にとらわれて、矛盾して・・・先に進めない。 貴方は謝りたいのが主に書いてあるけど、その気持ちは彼の事がまだ好きだからでしょ? だから偽りが無くとも下手に出ざるを得ないんでしょ? そんな貴方に・・・ 彼と元に戻りたい(それが貴方の悔いのない生き方になる)ならその行動を否定するな! 過去の自分を否定するな!(消せはしない。受け入れろ!) 現実も受け入れろ!(彼の決断を受け入れる気持ちを持つこと!) そして最後に・・・悔いのない人生かどうかは分からないけど・・・ 自信を持って悔いのないように努力(行動)をする”生き方”はしようね(^ω^)

hachi0
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の事は好きです。大切です。 今何もしないまま彼と別れてしまったらずっと後悔すると思います。 自分のエゴになってしまうかもしれないけど会って話し合い、それでも彼が離れて行く事になっても現実を受け入れる事は少なからずできると思います。 木曜日の話なので彼に時間をあげ来週の木曜日辺りに本音でぶつかってみます

  • s8zt708
  • ベストアンサー率19% (65/329)
回答No.4

連絡するしないとかでは無く、自分の事をきちんと片づけること、やることをやってから次に進むのです。 基本ですよ。

hachi0
質問者

お礼

そうですね。。。 一度自分自身を見直して見ようと思います。

回答No.3

男でも、風俗のこともよく知らないのですが… 質問者さんと今、逆の状況にいます。 彼氏がいるのですが、 彼の事を信用できていません。 信じたいのですが、自分にとって凄く大きな事で、 なかなか心から信じれずにいます。 彼は信じてもらえるように、 色々な努力をしてくれます。 それもあって、別れずにいます。 信じてもらえない立場だから何も言えないのではなく、 信じて欲しいから何か言う、行動してください。 その行動に誠意がみえれば、 すぐには不安は消えないでしょうけれど、 こっちも努力をしようと思います。 私は今、一生懸命自分の弱さと闘っています。 きっと彼も自分と格闘しているのだと思います。 あなたが彼をまず信じ、 安心させる様に頑張ってください(^-^)/

hachi0
質問者

補足

回答ありがとうございます 何かしたいです。 話さないと状況が変わらないのもわかっています。 でも昨日、言い訳とかそんなんじゃなくてただ、彼に嫌な思いをさせてしまったことを謝りました。 返信はないです。 会って話がしたいのですが彼が信じると決めない限り会ってくれないと思います。 まだ2日も経っていないので当たり前かもしれませんが・・・ ただ、連絡し続ける(1日に何通もではありませんが)事はいいことなのでしょうか。 お恥ずかしい事ですが私は今まで自分勝手な恋愛しかしていませんでした。 私をすぐに信じてくれないなんて!や分かってくれないならもういい!といつも逃げ出していました でもこの彼は手放したくない。 過去を理解してくれた彼を裏切るような事(誤解ですが)をしてしまった事を謝りたい気持ちでいっぱいです

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.2

残念ながら・・・ 貴方は元から疑われていなかったとの見解ですが・・・ 貴方の言葉を信用せず疑う心理とは何かの根拠や想いがなければ発生しません。 信頼しているならば相手の話はまず聞くと思います。 (その上での再度確認になります。その彼が貴方の言葉を店に確認することも出来ますしね) となれば・・・ 貴方が風俗嬢だった事が彼の想い中に僅かにでもあったのでしょう。 そういうことです。

hachi0
質問者

お礼

そうですよね… 信用されてたって思ってたのは自分だけみたいですね。

  • s8zt708
  • ベストアンサー率19% (65/329)
回答No.1

自分でまいた種ですから、まず、何も無い様にきれいにリセットすることが先です。 やるべきことをきちんとやってから次のステップに進みましょう。 今の状態は中途半端に見えます。疑いが残ると彼にしてみたら不安な気持ちになり信用できませんよ。

hachi0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一度リセットして何もないようにしたいと思います。 しかし彼が信用すると決めない限り会ってくれないと思います。 その場合、あたしから連絡しない方がいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • 風俗店をやめたい

    現在、私の彼女が風俗で働いています。 私と付き合うことを決めたときに風俗嬢をやめる決心をしたのですがお店が退店を許してくれず、やめるなら30万を払えと言われたそうです。 私も彼女も恥ずかしながら30万を用意することができずに困っています。 そこで質問ですが風俗店はやめるのにお金を請求されるものなのでしょうか? また、このような場合は警察に相談した方が良いのでしょうか?

  • 元風俗嬢の写真の個人ブログの掲載について

    私の彼女は数ヶ月前までとある風俗店で一番人気の風俗嬢をしておりましたが 私と出会い、お店を辞めさせ将来入籍するために現在準備をしているものです。 お店のを辞めた後お店のHP等の写真は消えましたが お店とは関係のない個人のブログにお店の写真をのせ風俗体験記みたいなものを見つけました。 何とか写真掲載は控えてもらいたいのですが、こういったものは婚約者からでも掲載しないでくれとお願いできるのでしょうか? できるだけ彼女には風俗の事は思い出させたくはないので彼女自身には伝えたくありません。

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に携帯電話の番号って教えますか?

    ソープのお店で何回か指名してた女の子がいました。 その子とは携帯のメアドを交換していたので、最近お店に行く時は本人に予約をして貰っていました。 勿論、たまにはたわいもないメールのやり取りもしていた事もあります。 今年に入ってからはすっかりご無沙汰していましたが、ある日、お店のHPを見ると彼女の名前がなくなっていました。 お店にも確認したところ、業界を辞めたとのお話でした。 残念だなぁ程度で特に気にとめていなかったのですが、 しばらくして、彼女から携帯電話の番号を教えて欲しいとメールが来ました。 いい子だとは思うし、今何をしているのかも聞いてみたいので、メールぐらい返信してもとは思っているのですが… 個人的には風俗嬢を信用してもいいのかどうか悩んでます。 また電話番号を教える事によって何か裏があったりするのと困るので… こんな場合、どう対応したらいいでしょうか? また彼女は単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか? 何か新しいお店の営業なのでしょうか? 良いアドバイスを貰えれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 風俗トラブル

    今年の初めくらいに、よく遊んでいた風俗の女の子がいたんですけど、僕のストーカーみたいな奴が、僕のTwitterアカウントを探してきて、フォローしてきた事がはじまりで、僕Twitterのアカウントではいつも遊んでいた風俗の女の子をフォローしていたので、二次被害で私の身バレしたらどうするのとなり、女の子とトラブルになりました。 トラブル直後に電話した時は、そのストーカーみたいな子をうちの店の女の子や、店に危害が加わらないようにしてくればいい。 危害が加わった場合には、取るべき処置をとると言っていました。 女の子は、今年に入ってからずっとお店を休んでいるみたいです。(もしかしたら退店してるかも) その騒動から約5か月経った今日、急に不安になりお店に電話しましたが、トラブルの内容を知ってる店員が休みの為、わからない。と言われました。 女の子がこのトラブルを引きずりお店を退店した場合は、法的に何か僕に訴えられる事はあるか? と聞くと、ケースバイケースだと言われました。 不安です。不安で押しつぶされそうです。 ※今年の初めにトラブル直後にお電話で聞いた記憶では、退店などがあっても訴えるなどの事はないとおっしゃってた記憶もあります。

  • 警察の権限

    風俗嬢と愛人契約を結び、以前、本番行為をやったことが店にばれて脅されたため、警察に相談に行きました。店と風俗嬢が共謀した可能性があり、風俗嬢に200万円振り込んだ直後でした。警察よりアドバイスを受け、その後、店側と話し合って、愛人契約を破棄するなら、風俗嬢を店から取った事と、本番をしたことは反故にすると言われ、200万円は諦めました。なお、店側の話から、風俗嬢は少なくとももう二人と愛人契約を結んでいた形跡がありました。 とりあえず、和解した事や他にも詐欺にあった可能性がある人がいることを警察に言うと、店の名前を教えろと迫られました。理由は組織犯罪で、再犯の可能性があることだというのですが、私はこれ以上関わりたくないので、名前を言えないというと、犯罪の可能性がある人をかばうのかというので、自分で店の人と会って、真偽を確かめると言ってその場を逃れました。 質問は、被害届が出ていないのに、警察が店を調べる事ができるのかどうかということです。 それと、風俗嬢には、店の頃から、お金を余分に払って本番行為をしていたのですが、そのことを知った警察が、店を取り調べる可能性があるかどうかです。 若気の至りで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客

    風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客さんに恋愛感情を持つ事はありますか?この前行ったヘルスで知りあった女の子がしょっちゅう電話してきたり、お店が終わってから一緒に明け方まで一緒にいたり夜景を見に行ったりキスしたりして何でもしてあげるよ的なのりなんですが本当の気持ちがわからなくて。風俗で働いてる人はもしお客さんを好きになったらすぐ店を辞めたいと思いますか?

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。