• ベストアンサー

元風俗嬢の写真の個人ブログの掲載について

私の彼女は数ヶ月前までとある風俗店で一番人気の風俗嬢をしておりましたが 私と出会い、お店を辞めさせ将来入籍するために現在準備をしているものです。 お店のを辞めた後お店のHP等の写真は消えましたが お店とは関係のない個人のブログにお店の写真をのせ風俗体験記みたいなものを見つけました。 何とか写真掲載は控えてもらいたいのですが、こういったものは婚約者からでも掲載しないでくれとお願いできるのでしょうか? できるだけ彼女には風俗の事は思い出させたくはないので彼女自身には伝えたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公認的に(用はシステムがあって)やったことであれば 一度お店の方にお願いしてからでないと意味がないと思います。 もし勝手にやっていたことであれば そのブログで載せてる方に直談判する。 ダメであればお店の方にお願いする。 最後は彼女さんの肖像権ですので 彼女さんが訴えるなりしないといけないでしょうね。 なんにしても一度写真がネットに流れると 完全に削除することは無理です。 しかもNO.1だったのであれば 分からない所であがっていたり、 月日がたって浮上することも少なくないのでは?? 個人的には彼女さんが、どれほど意識してるのかだと思います。 別に良いよって思っているのであれば 貴方がそこまで心配する必要は無いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#84119
noname#84119
回答No.2

こう言っては身も蓋もありませんが・・・ 風俗で営業している当時の写真とスッピンが同一人物と判断は神様でも不可能です。 だって写真で指名して実物が現れても「エ?どこにいるの?」なんて日常茶飯です。 >お店とは関係のない個人のブログにお店の写真をのせ風俗体験記みたいなものを見つけました。 世界中の何千万何億のブログの中のクズブログで埋もれて行くだけです。 わざわざ探すような事するからヒット件数を増やして自分で首を絞めるだけです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか?

    風俗に遊びに行く前に風俗嬢のブログを皆さんは読んでいますか? また、東京で風俗嬢のブログが充実しているサイトや在籍嬢のほとんどがブログをやっている店などありますか? 自分は風俗で遊びに行くときに見た目もそうですが、性格も重視したいと思い ブログを読んで気が合いそうな女の子と遊ぶようにしています。 できれば、写メとか載っていると最高です~! 営業的ではなくプライベートがわかるブログがいいです。 オススメがありましたら教えてください。

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢は彼氏欲しくない?

    風俗嬢の方は彼氏は欲しくないのでしょうか? かなり見た目も良くて、昼間の仕事も続けていて 収入も年収1500~2000万円ある子です。 かなりの人気嬢です。 病んでる感じはせず、将来の目標のために 一定期間頑張っているようです。 本人は「時間的余裕もないし、彼が出来ると束縛され、仕事に影響でる」 と言っています。 そのような子にアプローチしても無理ですかね・・・・? 特に、風俗経験者等の体験談いただけるとありがたいです。 その他の方の回答も歓迎いたします。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢のHIV感染って労働災害にはなりませんか?

    風俗嬢のHIV感染って労働災害にはなりませんか? 感染した風俗嬢のブログ   なにもない http://nanimonai.cocolog-nifty.com/ どういう対策を各お店では執っているのでしょうか

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?