• ベストアンサー

2~3分でウンチすることはできますか

休憩時間が5分間のとき、 ズボンとパンツをおろして、 ウンチを出し終えて、おしりを拭いて、 再びパンツとズボンをはくのを、 2~3分ですることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

えっ?普通の人って、ウンチにそんなに時間をかけるの? 3分あれば余裕でしょう。 ウンチはちょっと硬めにして一発でバスンと出して、ウォシュレットでシュシュ。 「早めし、早グソ、芸のうち」っていうけど、ビジネスマン出世の要素でしょう。

swaswakopp
質問者

お礼

ありがとうございました。