• 締切済み

消えたメールの復旧は?

いまだにMacOS9.2でNetscape communicater4.7のメールを使っています。急に受信メールと送信済みメールのかなりの数がボックスから消えてしまったのですが、どうすれば復旧できるでしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

ベクターのフリーソフトの中から復元ソフトをダウンロードして、それで復元をする。 しかしかなりの高等技術を要します。                  爺の独り言より

ntanaka031
質問者

お礼

お教え有難うございました。早速ベクターのサイトを探し始めたのですが、まだ該当しそうなソフトは見つかっておりません。何しろ今頃MacOS9.2ですから見つけるには大分時間がかかると思います。根気よく探してみます。