-PR-
締切り
済み

ネットスケープの設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60430
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (51/63)

Netscape Communicator4.5を 4.73にしたら メールの 受信ができなくなってしまいました。パスワードが違うと表示されます。CATVに接続しています。送信はできるのですが、パスワードの設定をやり直す方法を教えていただきたいのですが よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

「編集」→「設定」→「メールとグループ」→「メールサーバ」で、 受信メールサーバを、お使いのプロバイダの設定に合わせてください。 サーバー名、サーバーの種類、ユーザー名です。 送信メールサーバは、送信出来ているのであれば問題ないでしょうが、設定はサーバー名とユーザー名です。 ...続きを読む
「編集」→「設定」→「メールとグループ」→「メールサーバ」で、
受信メールサーバを、お使いのプロバイダの設定に合わせてください。
サーバー名、サーバーの種類、ユーザー名です。
送信メールサーバは、送信出来ているのであれば問題ないでしょうが、設定はサーバー名とユーザー名です。
補足コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

お答えいただき有難うございます。それは すでにやってみたのですが 問題は 受信の際の パスワードのみだと思うのですが、?
投稿日時 - 2001-04-06 12:58:21


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

設定の受信メールサーバーで、リストの中を サーバーを選択して編集してください。 そこで、「パスワードを保存する」のチェックをはずして、やり直してください。 ...続きを読む
設定の受信メールサーバーで、リストの中を
サーバーを選択して編集してください。

そこで、「パスワードを保存する」のチェックをはずして、やり直してください。
お礼コメント
moon323

お礼率 80% (51/63)

早速 お答えいただきありがとうございました。
もいちど チェックしましたら ミスが みつかりました。おかげさまで お答え参考になりました。助かりました、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-06 13:26:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ