• ベストアンサー

ミッシェル・ガン・エレファントの解散

ミッシェル・ガン・エレファントは どうして解散してしまうのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 個人的な考えは希望しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 URLの記事は参考になりますか?

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030831_10.htm
punin35
質問者

お礼

ありがとうございました。あなたもファンですか? たいへん参考になりました。 私は最近聞き始めたので、機会があったら LIVEに行きたいなと思っていたので残念です。 ミュージックステーションで泣いていたチバユウスケさんを見て、「燃え尽きた」とは思えないが・・・