• ベストアンサー

ミッシェル・ガン・エレファントの解散

 ミッシェル・ガン・エレファントは どうして解散してしまうのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 個人的な考えは希望しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 URLの記事は参考になりますか?

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030831_10.htm
punin35
質問者

お礼

 ありがとうございました。あなたもファンですか? たいへん参考になりました。 私は最近聞き始めたので、機会があったら LIVEに行きたいなと思っていたので残念です。 ミュージックステーションで泣いていたチバユウスケさんを見て、「燃え尽きた」とは思えないが・・・

関連するQ&A

  • ミッシェル・ガン・エレファント

    惜しくも解散してしまった、日本が誇る最強バンドのうちの1つ、ミッシェル・ガン・エレファント。 みなさんが「これ最強!」と思う1曲を(1人1曲ですよ!)存分に語ってください。

  • ミッシェル・ガン・エレファントの局で・・・

    ミッシェル・ガン・エレファントの曲です。テレビでほんの一瞬流れただけで、タイトルも歌詞もわからないのですが、「孤独だけど未来に向かってがんばるぞ!」みたいな雰囲気の曲名ってわかりませんか?曖昧ですみません。雰囲気も正確じゃないかも知れません。

  • ミッシェル・ガン・エレファント、デキシード・ザ・エモンズの元ネタ

    バンド自体というよりは、曲ピンポイントで、 ・ミッシェル・ガン・エレファント「COW」(「チキン・ゾンビーズ」収録) ・デキシード・ザ・エモンズ「リリス」(「S.P.Y」収録) の元ネタ及び似たようなテイストの曲、アーティストを探しております。マニアックな質問ですみません。

  • ミッシェル アベちゃんは?

    ジー・ミッシェル・ガン・エレファントのアベちゃん(親しみを込めて・・・)は、もう、ギターは弾いていないのでしょうか。 弾いてなくても、元気であればいいな・・。

  • THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

    THEE MICHELLE GUN ELEPHANTファンの方! 是非あなたのオススメ曲を教えて下さいm(_ _)m 随分前なのですが、深夜にテレビで流れていたTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのライブ映像を見て思わず『カ~ッコいいなぁ』と1人ドキドキしてしまいました(O^*) 解散を発表した後に見たので『もっと早くに彼らを知ってたら…凹』と悔やんでいます。 ロック好きなのに何で知らなかったんだろう(>_<) そこで、初心者の私にアナタのオススメ曲・これは聴いて!とゆうアルバムなどを教えていただきたいんです★ よろしくお願いします(^▽^)

  • thee michelle gun elephant のイラスト

    数年前に解散したバンド thee michelle gun elephant の「GT400」という曲のジャケットありますよね?メンバーがマスクというか覆面というかしてるやつ。あれを、ゆるーいイラストにした物を雑誌か何かで見たことがあるのですが、そのイラストを描いている方の名前を知りたいのです。よろしくお願いすます。

  • ミッシェル・ガン・エレファントの初回盤

    ミッシェルのCD(アルバム・シングル)の初回盤は、『ロデオ・タンデム・ビート・スペクター』、『SABRINA HEAVEN』、『SABRINA NO HEAVEN』の他にあったのでしょうか?あったのならば、それはどんな仕様だったのでしょうか?ご存知の方教えてくださいm(__)m

  • thee michelle gun elephantのメンバーは、今どこでなにをしているの?

    かなり昔のタワーレコードの番組で流れた、 thee michelle gun elephantの 「ゲット・アップ・ルーシー」で音楽に目覚めたものです。 ***************************** ミッシェルは解散しましたけど、  vocalのチバは、ROSSO guitarのアベは、スネイルランプの人がいる、バンドにいるのはわかっています。 (正しいか、わからないけど) ************** ここで質問です。 ドラムのクハラと、 ベースのウエノさんは、今どこでなにをやっているのでしょうか? また全メンバーの最新の動向を教えてください。

  • Thee Michelle Gun Elephant

    Thee Michelle Gun Elephant この動画のライブ映像は何年のものでしょうか? またDVD化されているものでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Thee Michelle Gun Elephantの「キャンディハウス」

    Thee Michelle Gun Elephantの「キャンディハウス」の ハーモニカのKEYを知っている方はいらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう