• 締切済み

このようなサイトの製作を業者に頼むと幾らですか?

クエリス(β)と言うサイトがありまして(URLを載せると削除されてしまうので、お手数ですがヤフーやグーグルで検索してください) そのサイトはイラスト専門なので、同じような機能(細かく要素を指定しての画像投稿、NOT検索のような高度な検索、画像へのコメント、ユーザー登録とマイリスト機能‥)の実写版サイトを作って運営したいのですが、業者に製作を依頼すると納期と値段はどのくらいになりますか? web製作関係の仕事に詳しい方がいましたら教えてください。 私の希望としては 納期:2週間 値段:10万円(今後のサポート料など全費用を含む) くらいで作ってもらえる業者を見つけたいのですが、もっと安く済めば助かるので、ここで教えてもらった価格を参考に探してみたいと思っています。

みんなの回答

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.19

無能なプロです 一つだけ サイト制作に限らず、桁違いの要求は、商取引で恥をかくって事は覚えといても損は無いぞ 勤めるようになったらな 恥をかくのは、あなたじゃ無くて、会社だから

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.18

そっちの3番目が請け負うって書いてるじゃ無い そうそう見つかるもんじゃ無いから、頼めば?

回答No.17

>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … >こっちだともっと安い値段で作れるみたいなんですけどね。 商取引なので品質・納期等の条件について貴方が納得するなら、 特に私が口出しすることはありません。

回答No.16

>こっちだともっと安い値段で作れるみたいなんですけどね。 あ~。自分でマルチやっているの書いているよ。ネットマナーも平気が破る人だったと言うことですね。 それとそっちの回答明らかに素人の回答ばかりですね。 まぁ素人に頼んでやったらいいんじゃない。がんばってね。

agegeagdd
質問者

補足

そうですね。あなたとkernel_kazさんの回答を見てると無能なプロに頼むよりは優秀な素人に頼む方が良さそうに思えます。

回答No.15

>3.の10万は何の金額ですか? 文読めばわかるだろ。 見積もりだけで10万円かかるって事だよ。 本当に日本語の理解力がないよね。 君、日本人?在日?それとも小学生?

agegeagdd
質問者

補足

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354938198 こっちだともっと安い値段で作れるみたいなんですけどね。

回答No.14

ま、ほかの人のように罵るつもりはないのですが 1.設計からできるSEの単金は4000円/時は見ておいてくれ   年間2000時間働いても800万円の売上、社員の給料400万、福利厚生100万、販売費等140万、会社の利益160万程度の内訳 2.個人でやるには設計書とか、試験とか適当でいいからね。仕事でやるとコーディング時間が短くてもその前後の時間で倍かかると思ってくれ 3.見積もりの差額、私は#2ですが要求仕様も詰めないで見積もったら差が出るのは当たり前。ちなみにその程度の見積もりでも、まじめに見積もったら10万くらいかかるよ。

agegeagdd
質問者

補足

なるほど。 とても参考になります。 3.の10万は何の金額ですか?

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.13

まあまあ(笑) こういうクライアントって、あなたが書いてるように、犬の糞ほどいるじゃ無いですか 形がないものに金払わないなんてのもね 会社が利益を出すには人件費の3倍は売り上げとしなきゃならないし それに制作部隊だけじゃ無いしね掛かってる人件費は 多分、質問者は、まともな会社で経費を考えた事が無いんですよ バイトでも雇って仕事させる感覚? あぁ、そうすりゃ良いのにね(笑) 3000円換算が高いかぁ… お友達価格だったのに 時給1万換算が最低ラインだろうね でも、ダンピングやってる個人の制作者もいるから、きっと見つかるよ で、できあがってから文句を言うんだ、きっと(笑) 世間知らずって、ある意味幸せかもね 自分が正しく、業界の相場は『ぼったくり』と文句を言ってれば済むんだから

回答No.12

>加減に質問を締め切れと言っているのに締め切らない質問者はやはり日本語が読めない&理解できないほどの人間なんですね。 あっ糞管理者がいつのまにか前に書いたその文を削除していたよ。 削除したことに対してのメールも来ていた。 今気づいたよ。

回答No.11

>とにかく、あなたのところは100万は払わなければ作ってくれないということですね? 質問者は妄想癖もお持ちのようだ。 100万以上とは言ったけど100万円とは一言も言っていない。 打ち合わせして見積もりをして初めて金額を出せる。 いいかげんに質問者は日本語を読めるようになろう。 他の回答者の回答に対する返答を見ても日本語がまともに理解できてないようだ。 特に#4でのまとにも理解できてない質問者に対して例えで説明しているのを逆ギレするなんて 日本語が理解できてない証拠。 プログラミング言語もいいけどその前に質問者は日本語をまともに理解できるようになろう。 それと常識的な金銭感覚を身につけようね。 でいい加減に質問を締め切れと言っているのに締め切らない質問者はやはり日本語が読めない&理解できないほどの人間なんですね。

回答No.10

>制作費10万-時給1500円×50時間=会社の利益と考えたのですが、少なかったですかね? 今までの回答から何一つ学んでいないのですね。 >既存のサイトをだしてこれと同じの作って、ってのも駄目なんですか。 駄目。 こういう馬鹿に限って後からアレ欲しいコレ欲しいと言う。 だから打ち合わせして議事録も作って後から文句でないようにする。 でも糞クライアントはそこでさらに文句を言う。 >じゃあ業者に頼むより150時間ちょっと掛けて自分で作った方が良さそうですね。プログラミングを勉強するのはめんどくさそうですけど。 ハイハイ。そうですね。頑張って150時間でできると良いですね。 まぁプログラミングやったこと無い人間だとその150時間で初期の勉強が終わればラッキー程度ですけどね。

agegeagdd
質問者

補足

制作費10万-時給1500円×50時間=会社の利益と言うのは質問時に考えてた式なので。 とにかく、あなたのところは100万は払わなければ作ってくれないということですね? それだけ分かれば結構です。長々とありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイト製作の業者選定

    弊社でとあるサイトを立ち上げることになりました。当然サイトとして機能させるためにはSEO対策が不可欠と考えております。ですので、サイト構築時にSEO対策も一緒に施して欲しいのですが、業者はきちんとやってくれるのでしょうか? 色々と業者を調べているのですが、大抵の業者は、サイト製作のほかにSEOコンサルティング等も請け負っているようですが、サイト構築時にSEO対策をしてしまうと、その後のSEOコンサル料が取れなくなるので、SEO対策をしっかりとやってくれなさそうなイメージがあります。実際のところはどうなのでしょうか?(弊社のサイトを立ち上げる市場は競争が激しくないです) それと、色々業者を見ているのですが、ベンチャーや日本の大手企業の子会社、IT企業など様々な業者がいますが、どこがいいのでしょうか?大きな違いはあるのでしょうか?NT○関連やNE○関連の企業だと、信用は出来ますが、IT企業ほどの技術があるのか心配ですし、大手のIT企業だと料金が高そうですし(成果報酬っぽいイメージなので青天井な感じがする)、ベンチャーだと要望に応えてくれ、金額も安そうですが、品質などに不安があります。実際、ソフト○ンク系やGM○などのIT企業に頼むのがいいのか、NT○、NE○関連の企業に頼むのがいいのか、ベンチャーに頼むのがいいのか、どこがいいのでしょうか?当然、相見積は取りますが、業者選びの基準となる目安のようなものをアドバイスいただけると助かります。 ※ちなみに、ベンチャーは上場していないIT企業を指しているつもりです。SOHO、有限は抜きでお願いします。 グダグダ書きましたが、よろしくお願いします。

  • 携帯サイトのシステム製作について

    携帯サイトのシステム製作をしていただきました。簡単に言えばプログラムの知識なさに足元見られています。機能追加がだんだん高くなってきています。システム製作後不具合チェックはしてくれなくこちらで全部やらなくてはいけませんし、だんだん対応も雑になってきました。運営上機能追加は必要な部分で足元見られてる感じです。 知り合いが別ねシステム製作会社に製作していただいたのも同じような感じです。 システム製作会社とはよく言われるようにどこも足元みたり丸め込んだりすることが常識なのでしょうか? またオススメの丁寧親切で良心的な会社はありますでしょうか? 早く別の製作者に乗り越えたいです。

  • 不動産サイトの製作について

    不動産用の物件検索などのCGI付のサイトを製作したいのですが、「Color Me Shop! pro」とかの様に簡単に、画像を登録できて、デザインもカスタマイズできる不動産専用のオンラインショッピングカートシステム製作を提供しているサイトはないでしょうか? Color Me Shop! pro→http://shop-pro.jp/?banner_id=lolipopcmsp 画像も大量にあり、容量も大きいと助かるのですが・・・CGIを借りたりして製作するのではなく トータルに製作できるサービスを探しています? 質問の意味がわかりづらかったらすみません。。。 急いでおりますので、どなたかおわかりの方 宜しくお願いします!

  • 動的なホームページ製作

    1、このページを見た人はこんなページも見ています、などの機能 2、サイト内検索 3、多言語表示 4、表内様の並べ替え機能 5、コメント機能 上記の動的?な機能をホームページに持たせたいと考えていますが、 友人に、PHP言語とデータベースを使ったサイトの構築が必要といわれました。 自分にはチンプンカンプンですが、これから勉強しようかと思ってます・・・。 また、製作したいと思っているページが1,000ページ以上あり、全て各々のページにリンクを 貼る作業では作業時間も転送量も膨大になってしまうので、何かこういった作業も簡略化したい とは色々考えていますが、いかんせん知識がありません・・・。 (単純な作業が結構あります) こういったホームページを10個程度製作したいと考えております。 が、なるべく勉強なんかしたくないというのが本音にあります・・・すいません。 自分が使っているのはホームページビルダーですが、Dreamweaverを購入するべきでしょうか? Dreamweaverは機能が内蔵してあったりして、効率化になるでしょうか? それでもやはりPHPやデータベースの勉強は必須でしょうか? すいません、どなたかアドバイス頂ければ幸いです・・・。

    • 締切済み
    • PHP
  • イラスト製作を途中でキャンセルしたいです

    始めまして。 私フリーでイラストレーターをしている者です。 イラストの製作のキャンセルについて、質問があります。 今回、SNS上の知り合いからイラスト製作の依頼がありましたので、 条件を聞き、制作費・納期共に問題がなさそうだったので、依頼を受けました。 SNSでの知り合いという事もあり、契約書等は特に結ばずに製作に入ってしまったのですが、 実際に製作の段階に入っていくと、キャラクターの設定書・ディレクション共に大変雑であり、 どう製作をしていいかわからなくなってしまった状態です。 (例:ラフを3枚出したら「全部リテイクで」の一言のみで、どういうリテイクかも不明確。そういったのが数回続き、此方で「参考画像等はありますか」と聞いたところ、いきなり「やっぱりさっきのラフで」と手のひらを返される。) もちろん、私自身の実力不足というのも原因かとは思うのですが、 正直このまま続けても、ゴールがまったく見えないと感じてしまい、 依頼をキャンセルしたいと考えております。 そこで、1点心配事があります。 途中でイラストの製作をキャンセルした際、 特に契約書を結んでいなくても、違約金等を支払う必要は出てくるのでしょうか? こういった、途中で製作をストップするという経験は初めてな為、 アドバイスを頂けると幸いですl。

  • よく、イラストサイトなどで使われている、画像(添付してあるイメージ画)

    よく、イラストサイトなどで使われている、画像(添付してあるイメージ画)のようなやり方でギャラリーを作っている方をみますが、これはどういうやり方で表示しているのでしょうか? レンタルされている機能をつかっているのか、自分でなんらかのタグなど、フラッシュ?などを作ってやっているのでしょうか。 自分もこのようなギャラリーをつくってイラストサイトを運営したいので、わかる方がいらっしゃったら教えてください。おねがいします。

  • イラストの著作権

    イラストの著作権について質問させて下さい。 ネットの色々なイラストサイトにあるCGなんですが 今度その絵を抱き枕の絵柄に使わせてもらおうと考えています。 抱き枕製作をやっている業者に頼むつもりなのですが 自分のイラストでなくても個人での使用(抱き枕)ならば ネットに落ちていたりする画像で製作を業者に頼んでもいいものなのでしょうか? 解凍よろしくお願いします

  • 写真をアップ出来るサイトかブログ

    自分で撮った写真をコメント付きでアップしたいのですが、 適したブログ、もしくはサイトを作る際に使えるテンプレートを ご存知の方は教えてください。 できればシンプルorスタイリッシュなものを求めています。 また、フラッシュでそういったサイトを業者に製作してもらうには どの程度の費用が必要でしょうか? もしくはこういった機能がついたソフトをご存知の方は是非

  • データベースサイトの製作について

    閲覧ありがとうございます。私は下記のようなサイトを構築したいと考えているのですが そのための一番簡単な方法を教えて頂きたいです。 ・不特定多数のユーザが特定のフォームに情報を入力して投稿する形式のサイト ・そのフォームの項目は製作者が自由にカスタマイズできる ・投稿されたデータは管理人のメールにではなくそのサイトの新着投稿の欄に自動的に表示され、だれでも閲覧可能 ・投稿されたデータはカテゴリ分け、タグ分けで検索できる ・投稿されたデータ別に誰でもコメントができる ・CSS編集でデザインの変更が利く こういったものを作るためのサービスやCMSなどありますでしょうか? やはりゼロから自分でPHPなど習得して組むしかないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • コスプレ衣装の購入

    はじめまして!! このたびコスプレ衣装を買いたいと思ったのですが、製作サイトやオークションで画像を見ただけではよくわからなくて困っています。 私は戦国BASARAや三國無双のコスプレがしたいと思って検索したのですが、人気ジャンルだからか衣装を販売している業者(&個人製作)がたくさんありました。しかしやはり画像を見ただけではわかりません。 ですので、皆様のおすすめの製作業者等がありましたらぜひ教えてください!!「衣装のここがよかった」など感想もあれば参考にしたいです。 知り合いに「業者製を買ったら両面テープやマジックテープで衣装を貼り付けていた」と言うのを聞いてショックを受け、丁寧な仕上がりの所があれば教えていただきたいです。 値段は安ければ嬉しいですが問わないです。 ご回答心よりお待ちしています!