• ベストアンサー

知りませんか

昨年の暮れ位からよく有線で流れている曲で、男性が歌っているバラードてす。 サビ部分が 恋をしている、君に恋焦がれてる です。 タイトルか歌っている人がわかる方がいましたら教えて下さい。

noname#138219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kensyusei
回答No.1

恋/navy&ivoryじゃないですか?

参考URL:
http://ameblo.jp/aina1126/entry-10628436433.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、ダウンロードし聴きました。 本当にありがとうございます。