• ベストアンサー

知りませんか

昨年の暮れ位からよく有線で流れている曲で、男性が歌っているバラードてす。 サビ部分が 恋をしている、君に恋焦がれてる です。 タイトルか歌っている人がわかる方がいましたら教えて下さい。

noname#138219
noname#138219

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kensyusei
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

恋/navy&ivoryじゃないですか?

参考URL:
http://ameblo.jp/aina1126/entry-10628436433.html
noname#138219
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、ダウンロードし聴きました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 題名は…数年前の曲です 

    この曲のタイトル、歌手など、何でもいいので情報をください。 確か1999年の冬、有線でなんどか聞きました。 歌っているのは男性で、バラード系でした。 あこが~れて~ こがれ~ても~ というサビの歌詞でした。 どこで調べてもわかりません… よろしくお願いします。

  • 有線でしか聞いたことありません。

    男性のバラードの曲で有線でしか聞いたことがない曲がどうしても気になります。しかしアーティスト名も曲名もわかりません。ただ歌詞のサビの部分が【これから先何十年~~♪】という部分は覚えております。 雰囲気的にコブクロとかブルームオブユースかと思いましたが、違うかもしれません。だれか教えてください。お願いします。

  • 曲名が分かりません

    店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。

  • 歌手・曲名が気になって仕様がありません

    サビの歌詞が,「ねぇ~ねぇ~好きになっても~♪い~いで~すか~♪」という曲を知りませんか?有線でかかっていました。男性アーティストでバラードでした。

  • 曲を探しています。

    2週間前ぐらいにふと通りかかったお店の有線か何かでかかっていた曲なんですが(多分最近の曲)、男性のきれいな声で、ジャンルはR&Bっぽいバラードでサビの部分で「マックジ~ン」という歌詞が聞こえました。すごいイイ曲っぽかったのでもう一度聞きたいんです!かなり少ない情報ですが、どなたか分かる方、教えてください。

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう