• ベストアンサー

もう1つだけ英訳お願い出来ますか?

前回は回答ありがとうございました! 下記の文章を翻訳してますがキーワードが 難しいせいか英文を作れないんです。 The considered thing is very glad. Thank you. 意識してくれた事はすごく嬉しいです。ありがとう。 この英文は合っていますか? 違っていたら直して欲しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I'm glad to know you've been considering me. I thank you. I always appreciate your concern. Thank you.

r_b_k_a_t_jp
質問者

お礼

回答感謝ですm(__)m ありがとうございました★ 締切らせていただきます!