• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那に嘘をついたままで好きな人と一緒になるには)

旦那に嘘をついたままで好きな人と一緒になるには

このQ&Aのポイント
  • 結婚前から好きな人がいます。今の旦那は好きじゃありません、というよりも何の感情もありません。
  • 大企業のエリートかと思いきや、給料は少ない、社宅は千葉のど田舎にある貧乏くさいボロ団地、次男なのに義家族との付き合いあり(義家族は貧乏)、私にベタ惚れしていたくせに掃除洗濯料理をさせる、メリットが一つもありません。
  • 彼との身体の相性も性格もすごく合うし、私にとっては理想の男性です。来週には義母の汚い家に行き、千葉のボロ社宅に行かなければいけません。しかも不細工なガキ付きで。地獄です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

釣りでしょうが、、 定期的に夫に子供を預けて都内にでるような用事を普段から作ることですね。 習い事でもいいですし、なにもなくても買い物お茶の名目でひとりで動けるようにすることです。 彼がくるときはそこにはめればよろしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • yukkubot
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

おもしろいですねー。 うまくいくことを祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.12

良い案ですか。 そうですね。 ではスパイ映画などに出てくる主人公なみの格闘・身体能力と 常人離れした頭脳のキレを何としても身につけてください。 随行してくる妻を撒くも良し、物陰で眠らせるも良し、自由自在ですよ。 旦那さんには、その頭脳のキレを以て完璧なアリバイを用意し騙してください。 楽しそうじゃないですか、是非とも頑張って下さい。 そのうち地獄に堕ちるでしょうけどw または、みえみえの釣り質問をやめる事でしょうかね。 こういうバカバカしい質問には、こんな回答でも親切至極だと感謝して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

何だか哀れと言うのか何とも言えないですが・・ 今のあなたは結局は相手が医師で妻帯者と不倫しながら大いに妥協して現在の旦那さんを選びおまけに子供まで授かっています。 自分で選択基準を誤まるほどですなんですね。 ちやほやしてくれたと思って妥協し結婚してみたら貧乏くじを引いたと言ってるけど最初から男を見る目が無かったのでは? まあ医師の正妻の座は無理でせいぜい都合良く愛人体質で居られる方なんでしょうね? その医師の彼もあなたみたいな低レベルの女と交際してればどんなに優秀だろうが自分の質を下げてるだけにすぎません。 月に2.3回会う為の攻略をこんなところで質問なんてやっぱりお頭が悪いとしか言いようが有りませんね(笑) 性的処理しか頭に無いなら頭をフルにして考えたら如何でしょうか? 医師の奥様で夫の浮気や不倫のひとつや二つなどで大騒いだりしませんよ 今は自分に不倫の証拠すら無いとしてもお相手の奥様が感づかれれば興信所を使うなりの行動に出られるのでは無いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.10

どーして、毎回あなただと、ID変えても、みなさん気づいちゃうんでしょーかね?(笑) 「結婚前から好きな人がいます」「彼は医師」なら、どーして、その彼と結婚しなかったの? その彼と結婚していれば毎回ここでウダウダ言わず贅沢な望み通りの結婚生活を今頃していたでしょ? あなたにとっては一応、自分なりの進歩した質問なの?(空想の理想の彼氏を作り出したの?) 資格があるのに働かず子供を保育所に入れたいなんて他で書いてたけど、ゴク甘な、あなたらしいセリフね~ たまには、あなただって気づかれないような質問考えてよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.8

欲に目がくらんだ馬鹿女に罰が当たったんだね。 旦那の方が大外れくじだ。 バレて泥沼にはまった後も教えて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inspiron
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

旦那が可愛そう。 あなたは、自己中過ぎますよ。 自分でここに書いていること読み返して 何とも思わないのですか? あなたがそんな気持ちなら即刻離婚するべきです。 そんな気持ちのままじゃ将来不幸になりますよ。 誰かが書いているように、あなたが年を取ったら あるいはあなたに飽きたら、彼は間違いなくあなたを 捨てるでしょう。 あなたより奥さんが大切なことは明らかです。 何もかも失う前に目を覚ますことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

子供がブサイクとはmarin108 さん可哀想ですね(><) 俺の子供はもう可愛くて可愛くて見ている だけでも涙がでるくらい可愛くて。 ほんとmarin108さんの心中お察しいたし ます。 俺も正直子供が可愛いから子供のためなら と頑張れますがブサイクな子供じゃねー。 育児放棄しちゃう気持ちもわかりますよ。 marin108さんの体裁なんてなんだって いいじゃないですか(^^) marin108さんはそこまで体裁考えるほ どの身分なの?? さらに今は芸能人ですら離婚する世の中 です。一般人のmarin108さんが離婚した ところで誰もなんとも思いませんよ(^^) そんなに大好きな彼なら、彼もmarin108 さんの事そこまで好きなら離婚して再婚 する決心をみせてもらいたいです。 どうせお互いに離婚してまでは・・・って 言うんでしょ。なんだ結局遊びなんですよね (⌒▽⌒)アハハ! いつも笑わせてもらっています (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 彼だって奥さんが大切だから奥さんに内緒 でmarin108さんに会うわけでしょー。 そもそも不倫に本気なんて絶対にあり得ま せん。本気ならさっさと離婚して再婚すれ ばいいじゃないですか。でも体裁が・・・ なんだ体裁気にして離婚出来ないくらい彼 の事好きじゃ無いのね≧(´▽`)≦アハハハ なんだかんだいってもブサイクな子供と 大ハズレの旦那と離れたくないんじゃ ないですか(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まだ里帰り編ですか、早く続きをお願いします。 相手の奥様がもっと近くに来たらまた考えたらどうですか? お互いが別れないということであれば今以上会うのとかは無理な気がします。 あと、子どものことを悪く言うのはやめてあげてください。 あなたのような人から産まれても、あなたが母親なんです。お子さんがかわいそうと私は思っていますが、周りの人がそう思えどお子さんからしたら大事な大事な母親なんです。 いやぁでも頭がおかしいひとって本当にいるのだなと勉強になりました。 結婚しなければよかったでしょってその一言につきます。 騙されたのかしら。おつかれさまです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 #4さんと同感です。  確かに、“怒り”とか“義憤” とかをかき立てる要素に欠けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikki09999
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

そんな都合のいい話誰も答えは出せませんよ・・・・ 人生みんな何処かで苦労したり努力したりしています ましてや自分の子供を「不細工な子供」なんて 唯一あるとしたら二人にバチが当たるといいですね 大勢の人が期待し祈っています 頑張れ~ 馬鹿おんな・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の実家に行かないようにするには

    来月旦那の実家に行くはめになっているのですが、死んでも行きたくありません。 旦那の実家は汚く、そこで食器やタオルを使うと思うと今から吐き気がします。義母もケチでわざわざ次男の嫁が行ってやるのに、交通費さえもくれません。 こちらの態度や行動には一切非はありません。たまに送ってあげるメールは、かなり良い嫁を演じた内容に仕上げています。旦那にも義母想いの良い嫁を演じているのに、一切金での見返りがなく、物凄く損した気分でイライラします。 とにかく子供が風邪をひいてるからという理由で行けないということしか思いつかないのですが、他に断る良い理由があれば教えて下さい。どうしても断りたいのです。ド田舎にある貧乏人が集まるボロ社宅での生活もうんざりなので、当分私の実家に残るような理由(旦那をうまく丸め込む方法を使って)が作れればベストです。

  • 都内か千葉で、ステータス地域の分譲マンション

    旦那の稼ぎが悪すぎるため、家を買うことも出来ずにド田舎のボロ社宅に住んでいます。 今は出産のため実家にいますが、あのボロ社宅や貧乏くさい人間達のことを思うとむしずが走ります。 稼ぎの悪い者同士、傷のなめあいをしているみたいで、みじめさが半端ありません。 私は元看護師をしており周囲は医師などに囲まれ、裕福な環境でした。 見た目からしてレベルが違いすぎて全く合いません。 なので毎日マンション探しをしていますが、都内か千葉でステータスの高い地域の分譲マンションとだいたいの価格(新築か築5年以内で3LDKくらい)を教えて下さい。 また、旦那は35年ローンを組むことが出来ます。その際の月々のだいたいの支払い額もお願いします。

  • 馬鹿旦那を徹底的に手なずける方法

    旦那は馬鹿そのものです。こちらが少しでも良い顔を見せると、いとも軽く騙されます。馬鹿は相手の裏を読むことが全く出来ないのです。 愛情のようなときめきは全くありませんが、私の計算通りに事が運ぶため、いわば稼ぐペットといった存在です。 結婚前から今まで、ほぼ計算通りに順調に進めてきました。 しかしまだ大きな不満があります。 稼ぎが悪すぎる。 子供が不細工。 義家族がウザイ。 それらをどうにかしてコントロールしようと考えています。 稼ぎについては、ローンを組ませた上で仕事を増やさせる。 子供については、旦那に全ての育児をさせる。 義家族については、旦那自身に義家族に対して縁を切ると言うよう計画する。  中でも義家族についてが一番頭を使わなければいけません。具体的な案を募集します。ちなみに私の本心は全くと言っていいほど気付かれていません。(私にベタ惚れ状態) その上での良い案を教えて下さい。(真剣なので、批判的な意見はお断りします)

  • 社宅のくせに満足している人の心理がわからない

    タイトル通りですが、ここは超ど田舎。しかもザ、団地といった建物の社宅。 最初見た時は本当に生活レベルが急降下したと、旦那を恨みました。今でももちろん恨んでいますが(笑) 色々新居を探していますが、毎日この家にいることが段々と窮屈になってきました。1日も早く広い家に引っ越したいと思っています。 なぜなら、この社宅の人間が、こんなレベルの住居で満足し切っているからです。全く価値観が合わないのです。 外見的にもダサいし、マンションのチラシや、TVで女優などを見ているはずなのに、なぜダサいままだしこんなところで満足しているのかがわかりません。 そう思うのは私だけでしょうか?ボロ社宅のくせに満足している人の心理がわかりません。 もちろん仲良くする気もありませんが、不思議で気になったので質問してみました。

  • 愛想が尽きてしまった旦那と一緒に過ごすには

    旦那との関係に真剣に悩んでいます。 旦那、妻に愛想が尽きたとはよく聞きますが、それでも連れ添うにはどう割り切ればいいか、 経験者の方のご意見をお聞きしたく思います。 結婚して3年、2歳になる子供と3人暮らしです。 旦那が育児、家事にほとんど無関心で困っています。 元々仕事が忙しく、分担が難しいことは分かっていたので、私は専業主婦になりました。 なのである程度は仕方ないと思っています。 それでも私が体調が悪くても、妊娠中安静と言われても、洗いもの1つしておいてくれたことはありません。それどころかごみ、服、食器全て散らかしっぱなしのだらしない子供な夫です。 子供の夜泣きが8ケ月続いて私が心身共にまいってしまった時も手伝ってくれたのは1,2回です。 かわいがりましますが、お世話はしませんし、子供ももう私でないといやになってしまいました。 手伝ってほしいのではなくいたわりの気持ちのない夫にうんざりし、2年間毎日いらいら、喧嘩以外会話はなく、半年程不眠気味です。 旦那はそんな私にうんざりしていますが、話し合いは面倒なのでとりあえず謝って逃げる、真剣に考えてくれません。もうどうしたらいいかわかりません。 私は感情のコントロールができなくなっていて、子供の前でも喧嘩したり、重苦しい空気になってしまいますが、それでも一緒にいるのが子供の為でしょうか? それにはどう割り切ればいいのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 旦那が好きな人に未練タラタラ。

    先日、旦那が不倫(体の関係なし)について質問させてもらった結婚5年目、27歳のものです。 旦那が浮気相手を傷つけた(何があったかはわかりません)としょぼくれて帰ってきました。 私は旦那が好きだったので、妻としてバカだとは思いますが、話を聞いてあげました。 旦那はもう終わったみたいなことを言ってたのですが、自分から身を引くことは出来ないみたいです。 この土日家族でお出掛けして家族の大切さ?気分転換?をしましたがそれでもまた浮気相手から返事が来たら多分続けると思います。 この二日昔みたいに家族で出掛けて期待してたのですが、まだちゃんと戻れるかわからない、私を抱きしめることも今はできないと言われてしまいました。 私は好きだったので嫌われないように努力してきましが、そう言われるとかなりショックでどうしたらいいかわかりません。 浮気相手に嫌われたとわかっていてももう連絡しないと言えないものなのでしょうか? 今はセックスレスでそれも悩みです。 子供一人いますが、もう一人早くほしいです。 もう私を女として見てくれないのでしょうか? それでもまだ好きなので余計につらいです。 言いたいことがうまく伝えられたかわかりませんが、アドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 遊びに夢中の旦那はどうしたら帰ってきますか?

    旦那30歳。 子供は小3、小1、1歳半、3ヶ月の4人です。 旦那が最近家に帰ってくるのは、お風呂と寝るためです。 家族といるより遊びたいみたいです。 遊ぶのは主にスロットと、あとは職場の子とご飯食べたり、遊んだりです。 職場の子は10代の若い子ばかりです(バイト) そりゃー若い子達と遊ぶのは楽しいですよ! たまに遊んで 息抜き程度に楽しむならまだ分かります。 ですが、最近の旦那をみてると 独身時代の一人の気楽さを思い出してる様で、一人になりたい!離婚した方が楽!家族が重荷!とまで言い出しました。 今だけの感情かもしれないから少し一人にさせてほしい!と言われ1ヶ月ほど立ちます。 いいかげんに自分は30歳で、相手は10代の子達!と言う事に気付いてほしいです。 遊んでられるのも今だけで、その子達と一生の付き合いをする関係になる事はまずないと思ってます。 それなのに 今だけの感情で離婚をしようとしている旦那が信じられません! そんな一時の遊びのために家族を捨てようとしている旦那に 家族がいる幸せを思い出してもらいたいのです。 今の旦那は遊びたいばかりで、私の話しや家族の事はほとんど聞いてくれません!そんな旦那が家族の元へ帰ってきてくれるような いいアドバイスがほしいです。

  • メンタル病んでる旦那と風俗通う旦那、どっちがマシ?

    以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。 性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。 そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に とっても気持ちよくないと思います。 風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。 風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。 まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。 妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。 妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。 副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか? 妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?

  • 旦那以外の人を好きになりました

    こんにちは。複雑でだれにも話せないのでここで質問させてください。 結婚7年目、主婦で子供が二人います。3ヶ月前、3人目の子を身ごもりました。私は幸せでいっぱいでした。が、妊娠がわかってから旦那は週末朝帰りをするようになり、つわりで動けない私をなじるようになりました。結局三人目の子供はほしくないと一点張りで、それでも産まれれば変わると信じました。 子供の母としてしか愛せないなども言われました。結局離婚まで話がいき、最終的に好きな人がいる、お前も好きだけど彼女も好きだ、でも今はまだ離婚したくない(金銭的に養育費を払うのが大変)と言われ、「私は今妊娠中でどうすることもできない。離婚しないから、彼女と別れないということを認めるからあわせて」といったら、旦那は彼女を家につれてきました。その時、旦那は彼女側に立ち、その夜は彼女と一緒に去っていきました。そして私は、次の日中絶してしまいました 。中絶する前、だんなはやっぱりしないでくれと言いましたが、私は聞き入れませんでした。 今考えると自傷行為だったと思います。中絶したあと、なぜか旦那は彼女とすっぱり別れ戻ってきました。泣いて謝ってくれました。彼女とはどうせ遊びで戻ってくるつもりだったと。  旦那は私のことを愛しているとは思います。現に十分な生活費はもらえてますし、子供の面倒もみます。頼りになるし、情はあつく、肩書きもしっかりした仕事です。反省も十分していると思います。しかし、私がこんな状態でも外に友達とのみにいき、帰ってくるのは2、3時ということが中絶後もつづき、(女関係ではないと思います)車からはコンドームを見つけたりもしました。 私が車上荒らしに会った日も飲みいき、泣いて錯乱した私を殴りました。 それでも、彼のおかげで生活ができている感謝しようと耐えることに決めていたのですが 殴られた次の日、私はある人と出会いました。 彼は、旦那よりも稼ぎはありません。一緒になるようなことがあれば、彼の稼ぎではとても私と子供二人の面倒はみれないでしょう。ただ私のことをとても大切に思ってくれ、子供たちも家族として迎え入れる気持ちでもいてくれています。話しているととても安らぎます。旦那とは違い穏やかな人です。 彼と出会ってから、旦那との関係も落ち着いています。 出会ってなければ、精神的にやんでいたかもしれません。ただ、この状態をどうしたらいいのかわからないのです。キャリアのある男の妻から、パートのような仕事をしている男性の妻になる決心がつかない私は卑怯者です。 この状態から脱却するには、私自身が自立する必要があるのではないかと思います。 妻が他の人と恋に落ちるという状態自体が夫婦としておかしいんだと思います。別居をしたほうがいいでしょうか? 子供たちのために、彼と別れ旦那とやっていく決心をしたほうがいいですよね?

  • 妻が仕事先を(旦那に)教えない

    妻40歳、子供2人 4年前からパート勤めをしているんですが私に仕事先を教えてくれません 妻の携帯番号は知っているんですが私の電話にはほとんど出てくれません 妻のメールアドレスは一切教えてくれない 妻の仕事先は風俗とかでは無く普通のパートです 何故、妻は旦那に仕事先を一切教えてくれないのでしょうか? 妻は朝8時に家を出て帰りが夜の10時です  ※旦那に勤め先を教えられない理由って何が考えられますか?