• ベストアンサー

illustratorCS5アップグレード版購入

現在illustratorCS4を使用しています。(Design Standard win版) 今度部署内において別の人間が同じ仕事をすることになり 私と同じ制作環境を作らなければならなくなりました。 ソフト購入にあたりアップグレード版を購入しようと思ったのですが アップグレード版のCS5と現在使用中のCS4は 同時に使用することができるのでしょうか? 以前アップグレード版を購入したことがありますが その時は自分が使用しましたので どちらも問題なく使えていましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

同時に使用できません、起動しません

kurobin
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。