• 締切済み

バイト辞めるときって

現在高2です スーパーのレジ打ちのバイトを1月いっぱいで辞めました。(約1年3ヶ月働いた) 理由は勉強に専念するためです。 気まずくならず辞めることが出来たし、人間関係もそれなりに上手くいってましたが、特別に仲良しな人がいるってほどでもありません;; エプロンやYシャツなど返しに行くのですが、菓子折りは持って行くべき? 高校生アルバイトで菓子折りは余計に気を遣わせてしまったりしないでしょうかね(´\ω\`)重いとか思われませんか? 近所のスーパーなので時々、買い物に行ったりもしたいので、今後も従業員の皆さんとは仲良くしたいのですが..

noname#145073

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

従業員が何人いらっしゃるか分かりませんが、これからも買い物に 行くなら、¥1,000位の個装になっているお菓子を持っていき 「みなさんでどうぞ」とお渡しすれば、気が済むのでは ないですか。 ○リーチョコなど、小さくても美味しくて喜ぶと思います。 ¥1,000ですよ。 無理する必要はありませんよ。でも、質問者さんがそうした方が 気持ち良く辞められると思うなら、持って行って下さい。 高校生なので、本当は必要ありませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#126099
noname#126099
回答No.1

こんばんは 作業着はクリーニングして返しにいけばいいと思います 菓子折りは特に必要ないと思います「私は持っていったことがありません」 返す時にお礼を言って、それでおkだと思います

質問者

お礼

ありがとうございます