• 締切済み

家電量販店での研修

この度三月末に 新しく出来るショッピングモール内の 家電量販店のアルバイトで レジ・品出しの仕事が決まったのですが 今月中頃から研修が始まります。 その際研修時の服装が分かりません、 送られてきた書類には何も記載されて いなかったのですがこの場合は、 何を着ていったら良いのですか? 分かる方居たら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

過去の経験からおそらく「店側」で制服を用意しています。 あなたは、普段着用しているか、担当者の印象を悪くしない程度なら どんな服装でもかまいません。(スーツやネクタイは不要) 破れたようなジーンズなどは控えたほうがよいでしょうね。

chika127x
質問者

お礼

回答有難うございます、 お礼遅くなってしまい申し訳無いです。 制服は出るみたいなので、 研修時はなるべ派手な格好は 遠ざけたいと思います。 迅速な対応有難うございました。