• ベストアンサー

学校でウンチするのはアリでしょうか

休み時間に学校でウンチするのはよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s8zt708
回答No.1

我慢はどくです。良いに決まっています。自然です。

apoddgyk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pooots
回答No.4

私も小学生や中学生時代ってウンコするのって恥ずかしかった記憶がありますね。バカにされるんじゃないか?とか臭いって攻められるんじゅないか?とか漠然とした不安があったりなど。トイレは小も大もするためにある訳で、やって良いに決まってます。むしるしないと身体に悪いです。もし他人がとやかく言うのであれば、言わせておけば良いのです。堂々と出せば良いのです。

noname#131542
noname#131542
回答No.3

特に小学生とかだと恥ずかしいとかいじめられるとかって意識多いけど 体から考えると我慢は厳禁 恥ずかしくてもたとえ授業中でも先生に一言!

apoddgyk
質問者

お礼

noname#126099
noname#126099
回答No.2

こんばんは 私もよいと思います トイレが臭くてできないっていう人もいますが我慢はよくないと思います

apoddgyk
質問者

お礼