• 締切済み

DVDのダウンロードについて

CDのダウンロード版はよく見かけるのですが、DVD(歌謡曲)のダウンロード版(通販)はないのでしょうか?(もしありましたらアクセスしてみたいのですが)

みんなの回答

回答No.2

はじめまして♪ 音楽配信に対して映像配信という事でしょうか? 邦楽は多くは無いのですが、iTunesStoreはいかがでしょう? (Windows、Macでしたら、iTunes(アイチューンズ)と言う無料ソフトを入れて、曲や映像の購入も出来ます。)

lonicera90
質問者

お礼

どうもありがとうございます。なるほど映像配信になるわけですね。ソフトをインストールしてからアクセスすればいいのですか。やってみます!

noname#214454
noname#214454
回答No.1

CDのダウンロード版って何?