• ベストアンサー

API関数DrawTextのテキストを消す方法

API関数DrawTextで描画したテキストを消す方法がわかりません。 現在探しているのですが、いまいち見つかりません。 どなたか知っていたらご教授お願いいたします。 ちなみに開発環境はエクセルのVBAをです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

FillRectで矩形範囲を背景色で塗りつぶすようにしては?

aimhighunder17
質問者

お礼

返信が送れてすみません。 アドバイスありがとうございます。 さっそく試してみます。