• 締切済み

セブンの店員さんに恋をしてしまいました…

私はセブンで働いてる高3の草食系男子に恋した中3です(>_<) いつも、その人は会うたびに話しかけてくれます、 自分が気になってるせいか、良く目も合います(ρ_;) あかの他人までではありません、 その人にアタックしたいのですがアドバイスください、 どうすればいいですか? バレンタインとか? 後、私もうすぐ引っ越すからその際にメアドを渡そうと考えています。 ですが私はブスだし、デブです なので会う時は、いつもマスクを付けてます(泣) こんな顔が恥ずかしい… 【1回だけ顔見られたことが(笑)】 彼女いるのかもわかりません、今度聞く予定です、 聞いたら向こうは私を意識してくれますかね? それともブスだからキモいと思うかな?

みんなの回答

回答No.4

>あかの他人までではありません、  いゃ・・・まだ、赤の他人かと・・・・。 >ですが私はブスだし、デブです  写真すら見てないから・・・なんとも・・・。  女性の「私はデブ」は男性から見れば普通かそれ以下。  っーか、中3でしょ!! 多少ポチャは成長してるんだよ!!  ブサイクなヤツが卑屈になっているほどブサイクなことはありませんよ、笑顔で笑顔で~。   >その人にアタックしたいのですがアドバイスください・・・。  いいじゃないですか~、もうすぐバレンタインだしー!!  玉砕覚悟で突撃してください。  告白しなきゃ付き合える確率は0、告白したら50/50・・・だったら告白したほうが良くない?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

彼はアルバイトでしょ。 お店の売上とか、固定客をなんて考えていないでしょ。 という事は質問者様に話しかけるという行為は 【お客様だから】ではない筈ですよ。 >それともブスだからキモいと思うかな? 本当に彼が質問者様の事をこう思っていたら 事務的に仕事を済ませて「有難う御座いました」で 終わらせるはずです。 少なくとも悪い印象は持っていない筈ですよ。 良い印象を持っているから、わざわざ話しかけるんです。 ただ、その良い印象の程度は分かりませんよ。 「良いな~」なのか、ただ「話しやすい」だけなのか 「性格良さそう~」「カワイらしいな~」なのか 「妹みたいだ」なのか・・・・ 「引っ越すから今迄の様に来れなくなるけど、もし良かったら メールください」ってメアド渡すのは 良いと思うよ。 それとね、他の回答者様も言っているけど自分の事を ブスとかキモイなんて絶対に思わない事。 自分を好きになれない子は、絶対に人が好きになってくれないよ。 「私はブスでキモイ」と消極的でいじけている子よりも 「そんなの関係ね~」って明るい笑顔の子の方が断然カワイイです。 マスクなんか外せ。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相手がデブ専とかブス専じゃない限り「キモい」と思うだろうね。 目を合わすのは、客商売だからだよ。 それでもアタックしたければ、アタックしてみればいいじゃん。 デブ専とかブス専かもしれないし。 結果教えて!

参考URL:
http://x5.goo.ne.jp/banner5/20110127/110101_symantec_ROG_cb_728_90.gif
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

まずは自分でブスとかキモイとか言うなや^^; それは他人が判断する事なんだよ。 100人居て ブスとかキモイって99人が言ったとしても 1人が可愛い、ポッチャリじゃん?って言う場合だってあるんだし。 好みの問題やから。 彼女いるかどうか聞いた程度じゃ意識はしないかもね^^; でもアドレス渡したりしたら、少なからず意識はすると思うよ。 今度話す時はマスクは外して、笑顔で挨拶してごらん^^ どんな人でも笑顔はステキなものだから♪ 結果を恐れず頑張って^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニ店員に恋してしまいました。15歳女です。

    いつも行くコンビニに新しい人が入っていて、その人に一目惚れしてしまいました。 その人は、見た目や声的に10代っぽいです。 私は、毎日同じものを買ったりコピー機のことを聞いたりして顔を覚えてもらおうと思っています。 他になにかありますかね?? あと、私はまだ中3です・・・。だから、その人の恋愛対象にはならないんじゃないかとか考えてしまいます(;ω;) 私は、普通の人より大人っぽい(ふけている??w)らしく、今まで高校生?とかばっかり言われ、中学生というとびっくりされます。今までは年上の人と付き合ったりしてたんですけど…、 そのひとの好みがわからないので悩んでます。だから、メアドとか渡すのは高1になってからと考えてるんですけど、、、 普通10代の男の人は中3、高1の女子は恋愛対象に入りますか?? 教えてください(__)

  • なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの?

    なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの? 高2男子です。 顔も体型も周りから見ればとてもアカンなのに・・・ デブ、ブスほど喚く奴って一体なんなのでしょう・・・

  • 店員に恋

    30代前半、男性です。通勤途中にあるファーストフード店の店員の女性の感じがよく、一目ぼれしてしまいました。相手は大学1年生の19歳です。 いつも行くと変に思われるかもしれないし、こちらとしても意識せず自然体でいたいので時々行っています。そんな感じで半年以上経ちました。 毎回彼女が接客してくれた時には状況を考えながら軽い世間話をしていますが聞いてないことも 余分に答えてくれるし、愛想良く接してくれます。 でも、忙しいというのもありますが接客時以外の対応はちょっと事務的で寂しい感じがします。 (正直顔見知りなので目を合わせて愛想笑いくらいしてほしいと思うことがあります。) ダメ元なら早くアタックしたいと思っていましたが、こんな感じで相手の良いところ、悪いところも見ているし、かなりアクティブで体育会系的な女の子なので自分と立場も性格も違いを感じるのでもう少し楽しみながら継続していきたいと思っています。 このまま続けて大丈夫か相手の立場に立った時の気持ちを聞きたいです。 自分がどのように思われているでしょうか? 時々来る変な人だとは思われていないでしょうか? 気があると勘付かれてはいない感じですか? その場合、大人のくせに余裕のない人だとは思われていませんか? これからどんな会話をすればよいでしょうか?

  • デブに関して

    私はデブなんですが 道のすれ違いざまや人混み多いところとかで知らない人からじーっとよく顔を見られます。それは私がブスだからじーっと顔を見てるのですか? それとも顔デカいな。とかこいつデブだな!とかで見てるのですか?

  • 話した事のない先輩への恋

    話したこと無い中3の先輩への恋 はじめまして^^ 中学2年の女子です!! 私は今、好きな人がいます。 そのひとは私と話した事のない中3の先輩なんで、 友達に聞いてもらって先輩とメアドを交換してもらったんですが(6月ごろ) いまだに話した事がありません; 一度、告白したんですが、やっぱり振られてしまいました。 私はまだ先輩のことが好きなんです。 つい最近メールで バレンタインのチョコ渡してもいいですか?? と聞いたら OKしてくれたんです。 直接渡すんですが、人があまり通らないところで渡した方がいいでしょうか? バレンタインの日に初めて喋ることになると思います。 メアド交換してくれてありがとうございました。 と先輩に言うのはもう遅いのでしょうか? あと、2度目の告白 アリだと思いますか? 卒業式くらいの日に… みたいな感じに思っているんです。 のっていただきたい質問は ・バレンタインは人の通りが少ないところで渡した方がいいか ・お礼の言葉を先輩に言うのはもう遅いのか ・2度目の告白はアリか です。 どれか一つでもいいので相談にのっていただけると嬉しいです☆! 長文失礼致しました。

  • 店員さんに恋をしてしまいました。

    私は地元のスタバによく行くんですが、 ある日新しい店員さんがいて、私の制服を見て 「あ、○○学校の人ですか?」 と聞かれてはい、と言ったら「僕も行ってましたよ~」 と普通に他愛も無い話。 スタバの店員さんって凄く笑顔だし色んな人に話しかけたりしてます。 で、その後も私の顔見たら笑ってくれたり、話しかけてくれたり… 私は未だに恋愛はしたことなくて、自分の気持ちに気づいてませんでした。 そしてある日に行ったらまた居て、笑ってくれました。 私が帰ろうとしたら自転車置き場のところでたまたま会って どうも~って感じなったんです。 私緊張しててつい「また行きます!」って言っちゃって そしたら彼は「また話しましょう」と言ってくれました。 このときに好きになっちゃったかもと実感しました。 今日もたまたまスタバで友達を見かけて一緒に話してたら また彼がいてバイト前で他のバイト仲間の人と話してました。 前を通ったときも「こんにちは」と言ってくれました。 で、オーダーも彼が受けてくれて学校帰りですか~?とか先生知ってる人いるかなぁとか 聞いてきていつもより多めに話せました。 やっぱり私は好きになってしまったみたいなんです。 でも私は高校生で彼は大学生で21歳だそうです。 まず年の差でアウトかもしれないし、 彼女いるかもしれないし、彼にはそんなつもりはないと思うし 今日一緒にいたバイト仲間の人だって彼女かもしれません。 可愛くもないし、明るいわけでもないし、取り柄もないです(;ω;`) そして周りからはサバサバしてると思われているし 恋する乙女のようなキャラじゃありません。 というか恋をしてしまった自分が気持ち悪いと思うくらいです(笑) まぁそうこうしているうちに思い切ってメアドを渡しました。 3日後くらいに返事が返ってきて、色々お話しました。 でも私はメールが苦手というか嫌いでなかなか続けられなくて 正直その人とのメールがあまり楽しくなかったんです… 相手からはメールもこないし、返信も遅いです。 (会ったときに話すのは凄くおもしろいです) 最近は私が彼のシフト前に店に居たら わざわざ私の席まで来て話しかけてくれたり スタバってカップにオーダーを書いてあるんですが 「thanks!」とメッセージと絵が書かれてあったり… 一体相手はどういうつもりで私と接しているんでしょうか。 脈ナシなのはわかっていますが… 留学行くまでには告白できたらいいなぁと思っていますが どういう手段でしたらいいでしょうか。 たくさんの意見お待ちしております

  • 恋しちゃった~~~!!!

    恋しちゃった~~~!!! 高2の女子です! 久々に恋の予感です。。 同じ学年の男子で気になる人がいます! その人はモテるしかっこいいです♪(女子ばかりの高校なのでめちゃモテます;) しかし、モテるのになぜか彼女がいません。 噂によると、みんなフラれてるらしいです!! だから、高嶺の花・・・ってかんじの人なのです! でも、恋しちゃったみたいだし、このままアタックしないと後悔しそうだから、アタックしよう!っておもい、1週間前からその人のいるクラスに遊びに行ったりしてるけど・・・男子は少ないから、みんなかたまってて、なかなかしゃべれません>< そうこうしているうちに噂が広まり・・・その人本人にすきってことがバレてしまいました><! その子とは友達でもないし、ただの顔だけしってる人・・・みたいなかんじです; 廊下で会っても、目があうくらいです。 向こうは私のこと知ってるみたいなので、友達になってからアタックしようと思ってたけど・・・これじゃ友達にもなれません(泣) もう・・・いきまりアドレスきいちゃうしか、方法はないですかね!?!? ・・・・・今度こそ、恋が成就してほしいです!! みなさん、アドバイスください!!!!!!

  • 自分の顔について

    中3くらいから自分の顔が凄い嫌になりました。 それまで何も気にしてなかったんですが 中3の時に友達に遠回しにブス的なことを言われてからです。 鏡を見ては 鼻がデカすぎ 笑った顔がキモい 笑わない顔もキモい と全部が嫌で嫌でしょうがないです。 友達と写真を撮っても、友達と比較して勝手に落ち込むし 地下鉄とか乗っていても何か思われてないかなと気にしてしまいます。 自分が気にしてるほど人は思わないんでしょうか?? 4月から高3になるんですが、今って顔とかに悩んだりする次期なんですか??

  • 恋相談

    こんばんは‼ 中3女子です。 私には好きな人がいます。 その人とは中2の時に付き合っていました。 別れてしまいましたが… 中3になりまさかの同じクラスになってしまいました。 半年ぐらい気まずくて会話もありませんでした。 でも最近になってまた仲良くなってきました。 元彼と話してたら、中3の最近の半年間はお前のことまだ好きだったと言われました。 それから元彼が気になってきたんです。 でも元彼には新しい好きな人ができてしまって一歩遅かったです。 その人とは両思いでしかも告られたらしいんです。 でも受験生だから2月まで待ってと元彼は断ったらしいです。 私にはもうチャンスはないのでしょうか。 高校は離れても付き合う自信はもちろんあります。 こんなことだったら自分は何で降ったのかとすごく後悔しています。 いつも大事なものは近くにある時は気づかないのに離れてから気づきます。 誰か助けてくれませんか?(泣)

  • やっぱりデブはダメですかっ?

    あたしは、高1の女の子です。 身長が160cmしかないのに体重が75kgくらいあります。超デブです。 今、好きな人(同じ部活の先輩)がいるんですけど、自分がデブなことが気になっちゃって何も行動できません・・・ メアド聞いたり、喋ったりもできないし・・・ 今までもそうでした。中学のときも自分が太ってるのが嫌で好きな人ができても見つめているだけでした↓ こんなの嫌なんです。 こんな自分を変えたいです!!! もうすぐ夏だし、彼氏欲しい!!!って思っちゃうんですよ。 でも、男の人から見たらこんなデブ嫌ですよね??? しかも、性格的にも「魅力ない」ってよく言われます。顔もブスだし・・・ 性格的には明るいほうだと思うんですけどぉ・・・ どうしたら相手の気を引くことができますか? じゃぁ、痩せればいいじゃんって話なんですが。 今ダイエットしてるんです。中学のときに比べると8kgは痩せました☆ 性格なら魅力出せますよね。どういう子がモテるんでしょうか??? それと好きな先輩にメアド聞いたり喋ったりしたいんですけど、 こんなデブは嫌だろうなって思うんです。 自分に全く自信ありません・・・ その好きな先輩は、好きな人いるらしくって もうすぐ彼女できちゃうかもです・・・ ホントどうしたらいいんでしょうか? やっぱり太ってるから諦めたほうがいいでしょうか? お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 敗北をきっかけに下の子達がお姉ちゃんに勝てるようになりたいと意欲を持ち始めた
  • 男の子が敗北を受け入れ、下の子達に刺激を与えることに成功した
  • 試合前は有利だと思われていたが、大番狂わせな結果に観客は驚いた
回答を見る