• 締切済み

セブンの店員さんに恋をしてしまいました…

私はセブンで働いてる高3の草食系男子に恋した中3です(>_<) いつも、その人は会うたびに話しかけてくれます、 自分が気になってるせいか、良く目も合います(ρ_;) あかの他人までではありません、 その人にアタックしたいのですがアドバイスください、 どうすればいいですか? バレンタインとか? 後、私もうすぐ引っ越すからその際にメアドを渡そうと考えています。 ですが私はブスだし、デブです なので会う時は、いつもマスクを付けてます(泣) こんな顔が恥ずかしい… 【1回だけ顔見られたことが(笑)】 彼女いるのかもわかりません、今度聞く予定です、 聞いたら向こうは私を意識してくれますかね? それともブスだからキモいと思うかな?

みんなの回答

回答No.4

>あかの他人までではありません、  いゃ・・・まだ、赤の他人かと・・・・。 >ですが私はブスだし、デブです  写真すら見てないから・・・なんとも・・・。  女性の「私はデブ」は男性から見れば普通かそれ以下。  っーか、中3でしょ!! 多少ポチャは成長してるんだよ!!  ブサイクなヤツが卑屈になっているほどブサイクなことはありませんよ、笑顔で笑顔で~。   >その人にアタックしたいのですがアドバイスください・・・。  いいじゃないですか~、もうすぐバレンタインだしー!!  玉砕覚悟で突撃してください。  告白しなきゃ付き合える確率は0、告白したら50/50・・・だったら告白したほうが良くない?  

• ginG1224
回答No.3

彼はアルバイトでしょ。 お店の売上とか、固定客をなんて考えていないでしょ。 という事は質問者様に話しかけるという行為は 【お客様だから】ではない筈ですよ。 >それともブスだからキモいと思うかな? 本当に彼が質問者様の事をこう思っていたら 事務的に仕事を済ませて「有難う御座いました」で 終わらせるはずです。 少なくとも悪い印象は持っていない筈ですよ。 良い印象を持っているから、わざわざ話しかけるんです。 ただ、その良い印象の程度は分かりませんよ。 「良いな~」なのか、ただ「話しやすい」だけなのか 「性格良さそう~」「カワイらしいな~」なのか 「妹みたいだ」なのか・・・・ 「引っ越すから今迄の様に来れなくなるけど、もし良かったら メールください」ってメアド渡すのは 良いと思うよ。 それとね、他の回答者様も言っているけど自分の事を ブスとかキモイなんて絶対に思わない事。 自分を好きになれない子は、絶対に人が好きになってくれないよ。 「私はブスでキモイ」と消極的でいじけている子よりも 「そんなの関係ね~」って明るい笑顔の子の方が断然カワイイです。 マスクなんか外せ。笑

回答No.2

相手がデブ専とかブス専じゃない限り「キモい」と思うだろうね。 目を合わすのは、客商売だからだよ。 それでもアタックしたければ、アタックしてみればいいじゃん。 デブ専とかブス専かもしれないし。 結果教えて!

参考URL:
http://x5.goo.ne.jp/banner5/20110127/110101_symantec_ROG_cb_728_90.gif
  • ta_kuchan
回答No.1

まずは自分でブスとかキモイとか言うなや^^; それは他人が判断する事なんだよ。 100人居て ブスとかキモイって99人が言ったとしても 1人が可愛い、ポッチャリじゃん?って言う場合だってあるんだし。 好みの問題やから。 彼女いるかどうか聞いた程度じゃ意識はしないかもね^^; でもアドレス渡したりしたら、少なからず意識はすると思うよ。 今度話す時はマスクは外して、笑顔で挨拶してごらん^^ どんな人でも笑顔はステキなものだから♪ 結果を恐れず頑張って^^