• 締切済み

妊娠でしょうか?

こんにちは。 題名のとおり、妊娠について。 毎月来ていた生理が 先月来ませんでした。 私は生理不順があまりなく、 生理予定日の前後2日ぐらいにはいつも来ていました。 生理がいつもの時期に来ないので心配なのですが、 思い当たる行為からは 1週間しか経っていません。 そんな短期間で妊娠するのでしょうか? それでも、生理予定日からは1週間経っているので 妊娠検査薬は使えるのでしょうか? できるだけ早く回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

行為から3週間後に検査薬を使うと確実みたいですよ^^

west455
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3週間様子を見てみることにします(^^)