• ベストアンサー

東方神起 美しい隣人

tvxqtvxq_1990の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

流れていません。 日本のメディアではまだ一度も流れていないのではないでしょうか? MAXIMUMもKeep Your Head Downに負けず劣らず カッコイイ曲なので、流れてほしいところです。

mami2gou
質問者

お礼

そうですよね。 カップリング曲だけに似てるんですが、 両方ともカッコイイ曲ですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東方神起 5集(CD)が欲しいのですが

    東方神起のTONEは持っていますが、韓国語で歌っている5集を購入しようと思っています。 ↓↓たぶんこれだと思うのですが↓↓ http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&rh=n%3A561956%2Ck%3A%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7+5%E9%9B%86+Keep+Your+Head+Down&ajr=0 それで、このリパッケージ版とSpecial Limited Editionの違いがわからないのですが、 どなたか教えてください。 Keep Your Head Down (リパッケージ版)(韓国盤) http://www.amazon.co.jp/Keep-Your-Head-Down-%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88%EF%BC%89/dp/B004R96SCE/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-1 Why:Keep Your Head Down (Special Limited Edition)(韓国盤) http://www.amazon.co.jp/Why-Keep-Special-Limited-%EF%BC%88%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%9B%A4%EF%BC%89/dp/B004HD6AD2/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1329452901&sr=1-3 また、おすすめはどちらか、などご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 知っている方いらっしゃいますか?

    最近復活した東方神起の新曲 why (Keep Your Head Down) をTVで初めて聞いたのですが 何回聞いても何処かで英語verを聞いたことが有る気がしてたまりません。 曲名もアーティストも覚えていませんが、サビの部分は特徴あるので印象的だったのを覚えています。 東方神起の why Keep Your Head Down は英語圏アーティストの歌のリメイクだったりしますか? 原曲をご存知の方、もしくは似た歌をご存知の方是非曲名とアーティスト名教えてください。 よろしくお願いします。

  • カップリングで流行った曲はありましたか

    シングルのカップリング曲は何のためにあるのかわかりませんが カップリングの曲で流行ったことのある曲ああったでしょうか。 もしシングルのカップリングの曲で流行った曲があったら教えてください。 またカップリング曲であるにもかかわらずなぜ流行ったのかも教えてください。

  • kat-tunのカップリングで好きな歌

    タイトルの通りです。 KAT-TUNのカップリングまたはアルバム曲で好きな曲はなんですか? ちなみに、赤西くんがいた時期です。 私は「春夏秋冬」と「your side」が大好きです。 シングルも良いけど、カップリングとかの方が歌唱力とかでも、良い曲が多いですよね♪ できればTOP5ぐらいまでお願いします!

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフィティで

    ポルノグラフィティのシングルで出ている曲以外のカップリング曲でいい曲を教えてください。 何のシングル・アルバムのカップリング曲かも教えていただきたいです。

  • 槙原敬之のドラマの主題歌になった曲…?

    うちの母が槙原敬之のベスト盤(宇宙飛行士のジャケットのものです)を買いたがっています。 それがどうも「ドラマの主題歌になった曲が聴きたいから」という理由かららしいのですが、試聴してみても母にはどれもピンと来ないみたいなんです。ドラマの主題歌になるんならシングルにならなくちゃおかしいでしょとは言っているのですが…。 私なら知っているはずだろうと思って母は私に聞いたんだと思いますが、普段ドラマも観なければ邦楽も聴かない私に聞かれても…という感じでさっぱり分かりません。 そこでお尋ねしたいのですが、槙原敬之の曲でドラマで使用された曲なんて存在するのですか?存在するとしたら、何と言うドラマに使われた曲でしょうか?そして、このベスト盤に入っているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 平井堅ファンの皆様に教えていただきたいことがあります

    11月にシングル22曲のベストアルバムが発売になると朝のニュースで見ました。 コマーシャルやドラマの主題歌などでよく耳にしており、最近興味をもち始めました。 シングルはいい曲も多いと思いますが、今まで発売されたアルバムの中で、シングル以外のいい曲を教えていただきたいと思います。

  • 柳ジョージ、For Your Loveの歌詞

    柳ジョージのFor Your Loveにはさまざまなバージョンがあり、その一つにドラマの主題歌バージョンがありました。 曲は同じなのに歌詞は全く別なものでした。どなたかドラマの主題歌バージョンの歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。 ♪夜がまた消えて行く都会のこの片隅で…、♪と言う歌いだしだったように記憶しています。

  • アルバムだけに入っている曲の呼称は?

    シングルにはいっている曲はシングルとカップリングですよね? ならアルバムに入っている曲はシングルとあとは何て呼んだらいいんですかね? アルバム曲とかでいいんでしょうか? 知っていれば教えてください。