tvxqtvxq_1990のプロフィール

@tvxqtvxq_1990 tvxqtvxq_1990
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/30
  • 事務所に猫が子連れで住みつきました。

    是非知恵をお貸し下さい。 自分の勤めている小さな会社の倉庫に 猫が子連れでやってきて、書類のしまってあるダンボールの中に陣取りました。 どうやら倉庫の天井部に猫が通れる穴があるようで 天井裏を伝い、そこから夜のうちにやってきたようです。 問題はまず、子猫が生まれたてで目の見えてない子までいること。 会社の社長が大の猫嫌いで、 すぐに対処しないとそのあたりに捨てにいきそうということ。 明日から休日で倉庫は締め切ってしまうということ。 この状況で、どうやって対処してやれるものかと悩んでいます。 子猫に触れると人間の臭いがついて親が育児放棄すると聞きますし、 倉庫に餌を置いていくと猫嫌いの社長が暴れ始めるでしょう。 また、猫の通ってくる穴は天井裏を経由してくるのですが、 もし子猫を天井裏に移して育児を続けられると もし天井裏で子猫が死んだ場合が怖いです。 今のところその穴は簡易にですが閉じています。 自分としては、母猫が子供を連れて立ち去ってくれればいいと思い 朝から倉庫は開けっ放しにしていますが、残念ながら移動の気配はありません。 猫嫌いの社長がいなければ子猫が自力で動けるようになるまで 世話してあげたいとも思っているんですけどね。 何か手立てはないものでしょうか。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • nick20111
    • 回答数4
  • みなさんにお聞きしたいのですが

    みなさんにお聞きしたいのですが なぜ 東方神起やBIGBANGなどの韓国アーティストが流行していると思いますか? 根本で言えばペ・ヨンジュンなどが火付けで韓流ブームが起きたとは思いますが 日本を含めアメリカやイギリスにもある中で 韓国がこんなにキタのか? みなさんの考えを教えてください! ファンや好きな方は、なぜ好きになったかというのも教えてください^^

  • 東アジアの今後(東方神起作戦について)

    東アジアの今後(東方神起作戦について) 私は日本を心底愛しています。それはもう私の血で日の丸を書きたいくらいです。 私の妻は今、韓流にどっぷりはまっています。うつみ宮土理ばりに訳の分からんことを言っております。 私は妻の顔色をうかがいながら、韓国嫌いをアピールしています。 今回、尖閣諸島問題で中国と日本の関係が悪化しました。 TVやネットでは、日本人の特徴である「まとまり」を見せ始め、対中国に向け一致団結しかけています。 それは華流が大きくヒットしていないのが大きな理由かのしれません。 次は竹島問題だとおもうのですが、日本は対韓国に向け一致団結できるのでしょうか? 無知な「うつみ宮土理」を始めとする、子宮で物事の正否を判断するタイプが多い女性をとりこんでいる韓国は、竹島問題を一歩リードしている気がします。東方神起作戦とでもいうのでしょうか。 家で韓国の文句もいえないなんて。立ち上がれ日本男児! そんな僕はもうすぐ韓国旅行に強引に連れていかれるのです。悔しいです。

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

  • 東方神起 美しい隣人

    シングル「Why? (Keep Your Head Down)」は美しい隣人の主題歌になっています。 カップリング曲のMAXIMUMはドラマ中に流れたことがありますか?