• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悪いと思っていたから?)

2週間連絡がない彼との出会いでのトラブル

このQ&Aのポイント
  • 2週間連絡がない彼との出会いでのトラブルについて相談です。
  • 彼の連絡がない中、偶然にも配達中に会ってしまいましたが、私は会わないつもりでした。
  • 彼とのトラブルを避ける方法についてアドバイスをお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 2週間連絡無し、メールも返事無し、ありえないですね! 「なめんな!アホ!」ってメール打って終わりでいいんじゃないですか??

noname#126477
質問者

お礼

あり得ないですよね。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「気になると言われただけで付き合ってなかったし、」からすると、あなたの一人相撲でしょう。

noname#126477
質問者

お礼

人として連絡は返すべきですよね。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の勘違いだったのでしょうか?長文です。

    付き合って一年の18歳上のバツイチ子持ちの彼がいます。 最初は遊びのつもりだなと思うことがつづき敬遠していました。 彼は配送業の仕事をしています。 忙しいと有名な会社に勤務しており、本当に忙しそうで連絡も少なく、休みは連絡すらないということもあり信用できませんでした。 ですが、仕事をしている姿や話をしていて段々惹かれてはいました。 ある時、私の考えに近づくように努力する。連絡も増やすと言われ付き合いました。 私が親と歩いているとわざわざクラクションならして気付かせたり、親と挨拶したり。 ですが、一度だけ2週間連絡がないときがありました。 繁忙期や彼の引っ越しが重なり仕方ないと思っていましたが、息子がくるからと言うこともあり家には行くこともなく。 やはり奥さんや彼女がいるのではないか?信用できないとなり別れました。 それから一年近く連絡していなかったんですが、私から仕事のことで相談メールを彼にしてしまい復縁しました。 復縁してから彼の態度が変わりました。 以前は仕事でドタキャンしても埋め合わせなどしなかったのに、数十分会うために来たり、私が体調が悪いと配達の途中に家にきて薬など届けてくれたり。 さらに以前は私の家に親がいるため配達くることは一度もなかったのに配達することが増え、母と会話までするようになりました。 ですが、結婚はできませんと言われました。 息子さんと私の歳が近いからだと思います。 じゃあ親に会うなよと思ってしまいましたが…苦笑 現在また2週間ほど連絡がなくなりました。 一度だけ着信ありましたが私が出れず… 私は彼が好きなので、結婚できなくても事実婚などの道もあると思いますが、彼の気持ちがよくわかりません。 私が嫌ならきちんと別れてくれたらいいのにと思いますし、でも一度私から別れているため私から別れを告げるのはしたくありません。 忙しいだけと思っていますが段々マイナスになってきて… 付き合っていると思っていたのは私だけだったのでしょうか?

  • やっぱり忙しいだけなのかな…

    彼がいますが最近連絡が全くありません。 配送業の仕事をしているため忙しいのはわかります。 さらに管理職なのでなかなか帰れないこともあるようです。 現在10日ほど連絡がありません。 私からはちょこちょこメールをしています。 電話は彼の仕事柄私からは掛けません。 二日前に心配している事を伝えるメールをしたらその日は着信がありましたが私が気付かず。 3分後すぐに折り返したんですが仕事中だったのか出ませんでした。 一応安心した。よかったとメールを入れましたがそれ以降も連絡はなく… 以前から1週間ないときも何度かありましたし、長いときは2週間ないときもありました。 2週間ないときはさすがに私がぶちギレてしまい、それ以来気を付けてくれてたんですが… メールは返事のいらないようにしています。 体調気遣うような内容だったり、日記メールになったり。 考えの違いもありますが、忙しくても好きなら連絡はすると言うようなお考えの方もいらっしゃると思いますが、私はそうは思いません。 忙しいだけと思っていますがなんだか段々不安になってきて… 私の考えすぎでしょうか? ご意見アドバイスお願いします。

  • 楽オク・匿名配送落札者のことで・・・

    楽天オークション出品者です。先日匿名配送で落札され、いつもの様にすぐファーストメッセを送りました。ほどなくして入金されたので次の日早速送りました。送った後もお礼とともにメッセを送りましたが返事が全くありません。今で10日目、もう受け取ったのかと思い配送状況を確認すると配達はされたようですが(郵便局の配達メールから相手側に配達されたとメールが来ました)受け取り確認待ちみたいな感じになってます。匿名配送はキャンセルが出来ると聞きましたがこのままキャンセルされることもあるのでしょうか?!一向に返事のない落札者に不安を覚えてます。

  • 興味ないって意味ですよね?

    お見合いサイトで、私が魅力を感じた男性にメールした所、翌日返事があり、『普段は米国にいるが正月だから帰ってきていると、長文ですが自分のこと、帰国日』をつらつら書いていました。私は直ぐに返信した所、一週間後の帰国日に返信があり、『正月休みは仕事でほとんど寝ていないこと、今から米国に帰国する、また連絡します』とありました。私も気をつけて、と返しましたが、それからまた一週間後にメールがあり、また良く解らない『自分が正月に引いたおみくじの話が書いてあり、君は自分の勉強で大変だから僕の幸運をりかちゃん(私の名前)にも分けてあげるから、一緒にがんばろう』 と書いてありました。 あまり興味ないっていう意味ですよね?また連絡する、と言った約束は守ってくれましたが、私に関心はあるのでしょうか?

  • 自分から動く??それとも…

    以前質問させていただいたものです。 (アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました!) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4582980.html ↑の出来事以降、 あれから向こうはお正月から仕事始めまで実家に帰ってしまったので 会うことはなく、メールや電話でちょこちょことやりとりをしてました。 大晦日に向こうから電話が来て話をしたり、 元旦にメールであいさつしたくらいで、そこから連絡を取らないまま今に至ります((+_+)) こっちから連絡を取りたい気持ちはあるのですが、 まめでないのかメールを送っても中途半端に終わってしまうので、 (向こうから返事がないまま終わり…) また送っても返事が途絶えるしなぁ…という気持ちと、 ちょっと癪にさわるのでこっちから送りたくないという拗ねた気持ちがあります(笑) 遊ぶのとかは私がパスを送ると向こうが提案してくれたり誘ってくれるので、 連絡は取りたいけど、こっちは結構好意を表しているのであんまりこっちから連絡せずにちょっと様子を見たほうが良いのか押して引く作戦ではないですがちょっと放置してみようと思ってます・・・ でも果たして意味はあるのかなぁ…とも思ってしまうので、 みなさんはどう思うか、 また何か関係を進展させることが出来るようなアドバイスがありましたら教えて下さい!! まとまりない文で申し訳ありませんが、 どうぞ宜しくお願い致します(>_<)。。。

  • 彼と別れた後

    20代半ばの♀です。 彼にふられ、2週間経ちます。 一方的に別れを告げられてから2日間は 電話やメールは全て無視されました。 あまりにひどい、私の話を聞いてほしいと懇願したら ようやく返事をくれました。 こういうとき、いくら戻ってきてほしいと言っても 無理なのかな? どれだけ気持ちを伝えても、だめなのかな… 本当に無理だったら、意地でも連絡を絶つと思います。 本当は嫌だけど、妥協してくれているのかもしれないけど、 返事をくれると、どうしても戻ってきてほしいって 泣いてすがってしまいます。 でも、答えはNOなのは分かってるんです… 私が無理やり応答を要請したから返事がきたような ものだけど、少しは期待できるのかな… 彼じゃなきゃだめ。 どうしてもやりなおしたい。 少しでも道を開きたいなら、今、どうすれば いいでしょうか。

  • 別れ話を回避したい

    仕事が忙しい彼に別れを切り出されました。 原因は私で、彼が忙しいのに会いたいと言ってしまった事です。 連絡が来ないと不安になってしまうからこうして欲しいなどとワガママになってしまいました。 彼に、困らせたくないからお互い別の道に進もうと言われました。 昨日の夜にメールで謝ったのですが、返事が来ません。 何度もメールをするのは良くないと思うのでこのまま彼からのメールを待とうと思うのですが、どのくらい待つのが良いでしょうか? 彼が返信しなくても良いと思える軽いメールはたまに送った方が良いでしょうか? 待つ他にも良い方法があったら教えて頂きたいです。 ちなみに今までは、おはようとか挨拶程度のメールのやりとりは毎日していました。

  • 海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。

    海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。 先日海外通販を利用したのですが、商品が届かないため問い合わせしたところ、 配送業者と私が電話で話をし配達日を指定したが、不在だったため商品を届けることができず、 商品が戻ってきている。再発送するには$20をクレジットカードで支払う必要がある。 という返事が返ってきました。 ですが、実際には私は配送業者と話をしていませんし、不在伝票も入っていませんでした。 そこで、下記内容にて先方に問い合わせをしたいのですが、どなたか英語が堪能な方、 英訳をお願いします。 もし他に適切な言い回しがありましたら、ご指摘いただけると助かります。 よろしくお願いします。 -------------------- ご連絡ありがとうございます。 私と配送業者が配達の詳細を電話で話したとありませすが、 実際は電話での連絡もなく、不在伝票も入っていませんでした。 これは配送業者のミスだと思います。 商品の再発送を希望しますが、送料$20は配送業者に負担していただくよう手配していただけますか? よろしくお願いします。 --------------------

  • 定形外郵便事故

    今回、楽天フリマで、小物を落札しました。 配達方法は定形外郵便にしました。 その出品者さんは、とくに問題もなさそうだし、買うものも600円と安いものでしたので、落札をしました。 落札して、すぐに楽天からの自動配信メールが届き、一日くらいたって、出品者さんからメールが届きました。 そこで、振込み先と配達方法を選びました。 代金前払いで、振込み後配達だったので、振り込む前に、楽天に登録してある住所が間違えているのに気づき、こちらから、『登録してある住所は間違えているので、こちらの正しい住所のほうに送ってください。』と連絡しました。しかし、2日くらいれんらくがありませんでしたが、とりあえず振込みを済ませました。そこで、『振込みを済ませましたので配達をお願いします』とメールをしました。しかし返事は返ってこないので、?と思い、少しいらいらしましたが、とりあえず、『前にも住所の件でメールしましたが、読んでもらえましたか?何回かメールしているのでご連絡ください』と新たにメールをしたところ、わりと早く返事が入ってきまして、『住所の件はわかっております。昨日配達しましたので、届きましたらご一報ください』と連絡がありました。 振込みをしてから五日くらいたってから配達をしていました。しかし、それから5日たっても郵便は届きませんでした。私は商品がとどかないと出品者さんに連絡しました。 すると、『定形外なので、郵便局に問い合わせをして下さい。』とかえってきました。 出品者さんに、さらに一週間くらいしてから、メールを送り、『商品は結局届きませんでしたが、定形外を頼んだのは私なので、今回はあきらめます。このまま取引終了で結構です。また次回機会がありましたらよろしくお願いします。』と送りましたが返事もきません。なんかすっきりしなくて。

  • 脈なしでしょうか?

    20代半ばの女です。 去年のクリスマスイブに友達の紹介の男の子と遊びました。 その後メールはダラダ続けていて、年が明けて彼の仕事が始まった日に返事がぱたりと無くなりました。 1週間後くらいに私からメールをしてまたダラダラ続いて、 遊ぼうという話になり彼の方から電話がありました。 どこに行くか、最近の仕事の様子など楽しく話したつもりでした。 しかし、お互い忙しく予定が合わず、また連絡するねと言われたきり連絡がありませんでした。 2週間後くらいにまたこちらから、メールをすると返事があり 1日に1通くらいのペースで1週間後またメールが来なくなりました。 内容的には、仕事の話や遊びに行く約束をした所の話などをしたのですが、 返事が来なくなるというのは脈なしですよね? 仕事が忙しいという話はよく聞くのですが、メールくらい返せますよね・・・ 社交辞令で遊びに行く話をしたのでしょうか・・・ うまくいけば良いなと思っていたので凹んでいます。 ご意見よろしくお願いします。