• ベストアンサー

風俗でのバイト

している方や詳しい方お願いします 風俗での一時間のバイトと言ったら何が考えられますか?またいくらぐらい稼げますか? デリヘル?も考えられますか?また内容はどんな感じでしょうか? 自分は無知なので宜しくお願いします

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayclub
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

今の業界ではデリヘルがその時間ではあたりますね。 店舗によって違うのでしょうけれど、 取り分は4対6や5対5、良ければ6対4くらいで ほぼ半々前後でしょうね。ただ今は大不況の世の中なので 稼ぎまくれるかは正直疑問です。どの職業でも いえますが稼ぐ人は一部のトップです。 内容はお店の特徴にもよります。 基本のフェラやDキス、A舐めなどから、 SM専門店やマッサージ風のお店、ここ数年は 利用が増えてきているようですが同性もOKや 3Pなど特徴も専門も様々です。 詳しくやお店に確認の問い合わせなどをしてから 考えるのがよいでしょう。

noname#29538
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#29538
質問者

補足

フェラやDキスA舐め…異常にうますぎる彼女に疑問を持ち質問させて頂きました 基本デリヘル嬢は携帯二台持ちますよね?…プライベート用と客用…後謎のバイト(楽しんでいる)と言ってまして… ちなみに本番もしますか?

関連するQ&A

  • 風俗で働いている方

    自分は風俗に無知なので…デリヘルでバイトしている女性の特徴?などありましたら教えて下さい

  • 風俗の彼女

    自分の彼女はホントの事言いませんが風俗でバイトしてるっぽいです… 多分デリヘルかピンサロだと思いますが… 彼女が風俗でバイトか働いている彼氏の方いますか? どーすればうまく付き合っていけるでしょうか?

  • 風俗バイトがばれた彼との復縁

    はじめまして。 20代女性です。 早速ご相談なのですが、付き合ってトータル1年弱ほどの彼がいます。 彼とは車で2時間ほどの遠距離でした。 私は実は付き合うちょっと前から風俗店でアルバイトをしていました。 もちろん彼は知りません。付き合ってからも、大好きでたまらなかったのですが、交通費捻出のためなどに、昼のOLに加えて、夜は風俗で働いていました。 それから半年後、彼の携帯をたまたまみてしまい、彼が何度か浮気していることがわかりました。ショックでしたが、自分も後ろめたいこと があるので言えませんでした。 しかし暫くして、浮気のことを言わざるを得ない状況になってしまい「魔が差しただけだろうし、別れたくはない」と私は伝えました。 ただ、彼はもう仕事なども忙しいし別れようと切り出され、「おまえのことは嫌いだ」「一緒に住みたいなどと言ったのも嘘だ」などと言われ ました。 ショックでしたが別れざるを得なくなり、それから1ヶ月後に彼から「会いたい」と言われました。そして再び彼が復縁したいと申し出てきま した。 ただ私は、同じことを繰り返したくなかったのと、風俗でバイトをしている後ろめたさもあり、断りました。 でも彼は「本気で考えているから、変わったところをみてほしい。戻ってもらえないと思うし、時間はかかるだろうけど」と言いました。 彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。 携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。 それから1ヶ月後、戻ることに決めました。 本気で結婚したくて、本末転倒ですし、浅はかな考えですが、早く風俗でお金をためて、彼のところへ行こうと決めました。 私は、彼と付き合っている間も1年間働き続けた店舗型の風俗店に加え、派遣型風俗(いわゆるデリヘル)にも入店しました。 お昼に仕事をしているため、風営法で12時までの店舗型ですとどうしても稼げなかったので。。 それから1週間後、彼の様子がおかしくなりました。 「本気でここまで結婚したいと思った相手も、好きになった相手もいないよ。俺はもう、おまえの嫌なことしたくないから、おまえもしないで ね。もし旅行代とかなかったら、俺が出すからね。愛してるからね」と言われたり、大切な国家試験前なのに「会いたい。1時間くらいしか会えないけど、会いにいく」と言われたり。 それを言われた日はちょうどデリヘルの出勤日でした。 「勉強しないといけないんじゃないの?」と言いましたが、どうしても会いたいというのでデリヘルはお休みして、彼のもとへいきました。 次の日また、昼の仕事へいき、夜はデリヘルのバイトへいきました。 その日も珍しく夜中に電話がかかってきていましたが、バイトだったので取れませんでした。 その次の日から彼の様子がおかしくなりました。 なにを言っても「具合悪いんだ。」と元気がなくなりました。 「機嫌わるいの?」と聞いても「違うよ。ごめんね。」というばかり。 そしてそのやり取りが続いた2日後、電話で「別れたい」と切り出されました。 なんで?と問いただすと怒り「自分が一番わかってるだろ」と言われました。 何度か繰り返し、話したかったけれど、言うことで重くなると思い隠そうとしましたが、はきました。 彼はすべて知っていました。1年間、風俗をしていること、最近デリヘルで働きはじめたこと。結婚のためにお金を貯めようとしていたこと。 彼は友達から、お店のHPの写真をみて、私のfacebookの写真をみた彼の友達から指摘されてどちらとも気づいたと言っていましたが、お店のHPはモザイクがかけられており、知っている人がみれば分かるのかもしれませんが、会ったこともない彼の友達が気づくレベルで はないです。それにデリヘルはまだ入店して1週間でしたが、どちらも店舗もバレていました。 おそらく、彼は私の携帯を見て、私の個人的なブログをみたのだと思います。誰にも話していないバイトなので、仮名で同じような風俗バイトをしているコたちとコメントを通して、交流していました。 そこには彼との結婚資金のためなどとも書いていました。 それに今考えると、彼が私の携帯をみた形跡もありました。ロックはかけていましたが、簡単なものでしたので。 彼は、私がバイトしていることはおそらく1週間ほど前からしっていたと思います。でも、「会いたい」と言ってきた日も、お店のHPで私が その日出勤する予定になっていたので、行ってほしくなくて呼んだみたいです。私がキャンセルして会いにきたので、許そう、やっぱり大好きだから、と思ったそうです。 しかしその翌日もバイトにいっており、嘘をついていたのでもう無理だと思ったそうです。 もう一切顔もみたくない、名前も聞きたくない、この電話が終わったら本当に終わりだ、情もない、だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、このことは誰にも言わないから今回辞められなかったら一生辞められないぞ、だから絶対辞めろよと。 最後までこんなに私を信じてくれて愛してくれて、目を覚まさせてくれて、なのにこんなバカで浅はかな自分に後悔しています。この何日間かの彼からのメールを見返すと本当に申し訳ないです。辛いし苦しいのに私に言えず、大好きだから、本気だからと何度も言われましたが、私は本当の意味に気づかず、体をうっていました。 彼のこと、本当に大事で大好きで、早く近くにいきたくて、こんな方法をとってしまったことを後悔しています。 当たり前ですが彼は今後一切連絡もしないし、会わない!と言っていました。彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。 捨ててと言いましたが、後日郵送で送るとのことでした。 もちろん、バイトは辞めました。今後戻るつもりもありません。 お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。 本当に自分勝手ですが、すべてをさらけ出せて、こんなに愛してくれた人で、私も彼のことを心から愛していたので、いつかは戻りたいです。 体を売っていたのに?といわれればそれまでですが、あくまで仕事であり、すべて彼とのために使っていて贅沢はほとんどしていません。 いまはそんな段階ではありませんが、せめて連絡を取り合いたいと思います。私のすべてを知っているのは彼だけなので、変わったところをみ てほしいし、いつかは復縁したいのが本望です。 彼には相当な傷と重荷を与えてしまいましたが。。 本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。 いま連絡するのは勿論良くないので、何ヶ月か経って連絡したいと思うのですがいかがでしょうか? 厳しい意見でも構いませんので、体験談や男性目線からの回答、お待ちしています。

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • 風俗の会員証

    遠距離恋愛中、年末の結婚が決まっています。 最近、彼が「お金がない」と良く言うので おかしいと思い、会いに行った際に財布の中を覗いてしまいました。 風俗店らしき会員証が2枚(あとで検索したら どちらもデリヘルのお店)と 上記デリヘルの店名に女の子の文字で氏名が記載された 名刺が入っていました。 無知なので経験者の男性の方にお聞きしたいのですが (1)こういう会員カードや名刺を持っているということは 一度はサービスを利用したということでしょうか? (2)デリヘルというのは、自宅にプロの方を呼ぶものですか? それと、どこまでの行為が可能なのでしょう? (3)結婚して一緒に住めることになったら 彼が風俗を利用するのを止めてくれる可能性はあるでしょうか? (遠距離になるまでは週に5日ほど会って、性交渉がありました。) (4)財布を覗いて風俗を利用していることに気付いたことを咎めても 男性の方は私から逃げて行かないでしょうか。 本当に無知の限りで、何も分からずおろおろしています。 彼のことは大好きです。 でも、何も見なかったことにもできず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 風俗のバイトについての質問です。

    風俗のバイトを探して風俗バイトの求人サイトを色々見てます。 でもどの風俗バイトの求人サイトも沢山お店がのってって、お店を選ぶ基準とかもわからないので中々先に進めません・・・。 正直いって何か裏がありそう・・・って感じの条件良すぎる求人募集が沢山あり過ぎて迷ってしまいます・・・。 風俗のバイト経験はないのでどこが良いお店かとかわからないですし、普通にしっかりしたお店でないと働きたくありません。 お店のクチコミが書いてある様な求人サイトがあれば参考になっていいなって思ってるんですけど、どなたかそういう風俗バイトの求人サイトって知りませんか? もしそういうサイトがないのでしたら風俗バイト経験のない人におすすめの求人サイトとか、お店選びの基準とかを教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 18歳、風俗で働こうと思っています。

    今から三ヶ月程度、風俗で働こうと思っています。 風俗なんかで働くなという意見は求めてないので淡々と質問に回答してくださる方だけ 回答お願いいたします。 私はとにかく親にばれたくありません。が、お恥ずかしながら物凄く無知です。 ちなみに実家暮らしです。 目標金額は60万円です。60万貯まったら即座にやめたいと思います。 60万なら他のバイトでも頑張ればたまりそうなのですが私は風俗を選びたいと思いました。 いくつか質問なのですが、 ・一年間の間で収入が103万以下なら親の扶養から はずれなくてもよいのでしょうか? ・親の会社での年末調整や年金調整等で私が風俗で働いていることがばれることはありますか? ・親が私が風俗で働いていると疑うことはまずあると思いませんが いざとなれば私がどこで働いているか簡単にばれてしまうものなんでしょうか? (後をつける等ではなく) ・ほとんどの風俗は確定申告をしていないと聞きましたが 確定申告をしなければ脱税ということになるんですよね?それは103万以下とか 関係なしにいくら稼いでも確定申告は行わなければならないのですか? 風俗嬢が親にばれる原因って例えば何があるんですかね? 金遣いが荒くなった、化粧が濃くなった、石鹸の匂いがする、帰りが遅くなった、 お客ノートが見つかる、下着が変わる、写真が見つかる、等ですかね? 質問ばかりなうえ無知で漠然としていて申し訳ございません。 回答しにくい内容ですがどうかアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えてい

    お金がないので、デリヘルでバイトをしようと考えているのですが、 風俗は病むって本当でしょうか? また、デリヘル嬢は、礼儀正しくてきちっとして接客するのですか?

  • 大学生の風俗バイトについて。

    大学生の風俗バイトについて。 今回初めて利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私は高額な学費の一部を自分でまなかうために、風俗でバイトをしようかなと考えはじめました。 風俗でのバイトを希望する理由は2つあります。 1つ目は、風俗でのバイトは高額なお金が得られるイメージがあるからです。大学の学費はかなり高額なので、飲食店などといった他のバイトだと効率よく稼げないという問題点が出てきます。 2つ目は、常に孤独・寂しさを抱えているからです。私は過去の暴力やいじめといった経験から今も孤独感を抱えやすく、現在も人とコミュニケーションを取ることができず常に1人行動、死にたい気持ち、そしてリストカットなどの自傷行為をして辛さを紛らわす毎日を過ごしております。そんな私にとって、誰かに身体を求められることはとても幸せなことなのです。飲食店やスーパーなどのバイトでは、社会に馴染むことが困難な私にとってストレスにしかならないけれど、風俗ではそれとは違う幸福感や満たされた感覚を味わうことができると思っているのです。しかし風俗で働くには体力がとても要りますし、性病の危険性、身バレなどといったリスクが伴います。それならパパ活をした方がコスパが良いのではないかと少し考えましたが、人とコミュニケーションが取れず人とうまく関われない私にとって体の関係だけでお金を稼ぐことができる上に、疑似恋愛的な感覚を味わえる風俗に憧れを抱いてしまいます。身体を求められて、満たされたいです。自分が憎く、大嫌いで、今までも散々辛い思いをしてきて、今も本当に生きてるのが苦しくて……人の温もりを感じたい、身体を求められることで手っ取り早く誰かに必要とされてるという感覚を覚えたい…。援助交際はしたことはないのですが、例え援助交際であったとしても、お相手さんが居場所を提供してくれる上に身体を求めてくれるわけで。それは、どん底で毎日生きている私にとって幸せな要素でしかないんです。それプラス少し自傷行為感覚でもあります。 どちらかといえば2つ目の理由の方が強いかもしれません。 このような気持ちを抱えているのですが、 1 風俗でのバイトのメリットやデメリット、注意点 2 高収入のバイト(風俗以外) 3 学生や10代女子の居場所提供(ホテル提供など)を行なっている団体さんを知りたいです。※そのような団体さんを知らなければ答えなくて大丈夫です! 4 大学生以上の援助交際であれば犯罪ではないのでしょうか?だとしたら援助交際をやっても大丈夫でしょうか。援助交際における注意点などがあれば。また、援助交際をするならば風俗のバイトの方がおすすめですか? これらを知りたいです。 沢山希望を出してしまって、申し訳ないです。 風俗で働いた経験がある方、風俗でバイトをしたことのある方、またその他色々な方の意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願いいたします。