• ベストアンサー

風俗でのバイト

している方や詳しい方お願いします 風俗での一時間のバイトと言ったら何が考えられますか?またいくらぐらい稼げますか? デリヘル?も考えられますか?また内容はどんな感じでしょうか? 自分は無知なので宜しくお願いします

noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayclub
回答No.1

今の業界ではデリヘルがその時間ではあたりますね。 店舗によって違うのでしょうけれど、 取り分は4対6や5対5、良ければ6対4くらいで ほぼ半々前後でしょうね。ただ今は大不況の世の中なので 稼ぎまくれるかは正直疑問です。どの職業でも いえますが稼ぐ人は一部のトップです。 内容はお店の特徴にもよります。 基本のフェラやDキス、A舐めなどから、 SM専門店やマッサージ風のお店、ここ数年は 利用が増えてきているようですが同性もOKや 3Pなど特徴も専門も様々です。 詳しくやお店に確認の問い合わせなどをしてから 考えるのがよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!

質問者

補足

フェラやDキスA舐め…異常にうますぎる彼女に疑問を持ち質問させて頂きました 基本デリヘル嬢は携帯二台持ちますよね?…プライベート用と客用…後謎のバイト(楽しんでいる)と言ってまして… ちなみに本番もしますか?