• ベストアンサー

風俗で働いている方

自分は風俗に無知なので…デリヘルでバイトしている女性の特徴?などありましたら教えて下さい

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuarao
回答No.2

デリヘルは大学の時に3年働いていました。 店舗型ヘルスやソープに比べ、素人っぽい援助交際に毛が生えた程度のノリで働いていた子が多かったです。 年齢層は若め。 もちろん30代40代の方もいます。 情報が古くて申し訳ないですが10年前の話です。

その他の回答 (2)

• toraayuyur
回答No.3

ほとんどの女性はお金目当てで働いています。

回答No.1

身体的な特徴?性格?環境? 言葉足らずで答えられませんが、 普通の人もいれば、何でこんな仕事しているんだろう?ってくらい可愛かったり優しかったり、 明らかに頭悪そうな人、お金に困ってるなど分かりやすい人、 本当に色々な人がいますよ。