• ベストアンサー

大阪府寝屋川市にある節分祭の招待者て?

今年も豆まきの季節がやってまいりましたね。 当日は、午前10時30分~(豆まき役は招待者のみ)/午後1時~/午後3時~豆まきの開催があるのですが、午前10時半の招待者て誰をさすのでしょうか?やはり有名人は1時からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.2

成田山大阪別院明王院HP>最新のお知らせ> 平成23年節分祭 著名人参加予定者のご案内(平成23年1月20日現在) http://www.osaka-naritasan.or.jp/about/topics.shtml http://www.osaka-naritasan.or.jp/event/ev2_1_1.html ◆御前10時30分~ NHK連続テレビ小説「てっぱん」より ◇瀧本美織◇富司純子◇川中美幸 ◇桂福団治◇桂文福◇桂米團治 ◇曾我廼家文童◇板東英二 ◇ぼんちおさむ◇宮川大助◇宮川さゆみ ◇日向千歩(4代目おけいはん) ◆午後1時~ ◇豪栄道/豪太郎◇笑福亭鶴志◇羽田たか志◇二葉由紀子 ◆午後3時~ ◇中村翫雀◇桂春団治◇桂春之輔◇西川のりお ※著名人参加者は、予告無く変更になる場合がございます。ご了承下さい。 以上 成田山大阪別院明王院のHP自体が挙動不審^^なので 抜粋しました!!

majesutey
質問者

お礼

成田山大阪別院明王院のHP自体が挙動不審^^なので 抜粋しました!! ですよね!あなたの返信をみて安心しました。いって参ります!ありがとう

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.1

「寝屋川 成田不動尊 豆まき」で検索すると次のがヒットしました 参考にして下さい 貴方は当日に参詣されるのですか 尋常ならない人出だそうでね 怪我の無い様に気を付けて行って下さい。 http://www.lococom.jp/article/A27/16/01/12332/18683/L/

majesutey
質問者

お礼

ありがとうございます。明日10時半の開催にいって参ります